『サンドウィッチマン』コント!!ストリートミュージシャン


“一発屋になる”流行語大賞ジンクスに反論 小籔千豊「今のジョイマン見て」 “一発屋になる”流行語大賞ジンクスに反論 小籔千豊「今のジョイマン見て」
…ンなんて、ずっとやってほしいもん」とコメント。シンクスについては「サンドウィッチマン」の伊達みきお(43)は「言われてますよね。流行語を作っちゃいけな…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 pds.exblog.jp)






猫柳
@LAFMHNgLptICj9t

サンドウィッチマンのライブ行きたい。

2017-12-05 14:13:43

(出典 @LAFMHNgLptICj9t)

超厳選☆サンドウィッチマン動画傑作選
@sandiichii

いじめ④ #サンドウィッチマン https://t.co/X1LX2eLXkz

2017-12-05 14:10:45

(出典 @sandiichii)

まっつん@防寒過激派
@mattun_nimu

ダイエットしようと白米減らしてたら、その分喜んで食べてた旦那が太った過去最高体重だったっぽいし、なんかサンドウィッチマンに似てきた……オシャレなオフィスでオシャレな人に囲まれながらオシャレの製品売る会社に勤めるサンドウィッチマンは違和感がすごい

2017-12-05 13:57:33

(出典 @mattun_nimu)

shukich1 🐥
@shukich123

顔に似合わずめっちゃ良いお父さんサンドウィッチマンネタも好きやけど性格も好きやわー奥さん同士も仲良いとか凄いな#サンドウィッチマン https://t.co/2a5U9hxXQo

2017-12-05 13:50:13

(出典 @shukich123)