ジャニーズJr.・阿部顕嵐とエビ中・星名美怜の誕生日お泊まりデート
ジャニーズJr.・阿部顕嵐とエビ中・星名美怜の誕生日お泊まりデート
12月2日のインターネット生放送「文春砲Live」が、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(20)と人気アイドル・星名美怜(20)の誕生日お泊まりデートを報じた。
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))



(出典 jmania.jp)



モ モ タ ン (ソ)。
@western0826

Yahooのトレンド検索に「阿部顕嵐」って載ってるやん(笑)

2017-12-03 12:35:28

(出典 @western0826)

コ ト
@arakoto82

彼女おってもおらんくてもアイドルの阿部顕嵐でおってくれたらいい

2017-12-03 12:34:52

(出典 @arakoto82)

㊗️
@suuttt_

星名美怜可愛くないとか*とか言ってるジャニヲタ何人か見かけたけど、阿部顕嵐*とか言ってるファミリー見かけてない阿部顕嵐も別にかっこいいわけじゃない気がする(ジャニヲタに叩かれる)のにこの差は...?

2017-12-03 12:34:09

(出典 @suuttt_)

tag ♬
@__tag_O83O

阿部顕嵐くん♡上から♡#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする https://t.co/yNt6eZ7W4X

2017-12-03 12:33:30

(出典 @__tag_O83O)

男っぽいジャス民=あやか🙄
@bJEYzHBYf8c2cBT

え、ちょ、阿部顕嵐熱愛出てるやん!LINEニュースでてんねんけど!

2017-12-03 12:33:22

(出典 @bJEYzHBYf8c2cBT)

🚬 永 岡
@ngsk_123_

永瀬廉の彼女になって阿部顕嵐の嫁になりたい 。( 調子乗るな )

2017-12-03 12:32:15

(出典 @ngsk_123_)

りか
@rika14124

阿部顕嵐まじか…。HKTの次はエビ中かよ。

2017-12-03 12:30:38

(出典 @rika14124)

* リンマル *
@tamaranreo_

顕嵐ちゃんの大好きだよ♡が!!!あのちょっと半身になって手を前に出す仕草あれジュニア時代カメラ抜かれた時によくやるジュニアあるあるポーズなんだけど7年目の奴があれやっても全国即効で落ちるから阿部顕嵐という人材尊い、

2017-12-03 12:28:53

(出典 @tamaranreo_)

ぐるる
@nsht__knsij6

阿部顕嵐 文春 お泊まり エビ中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ、相手可愛いし、いんじゃね?絶対結婚できないよとかふみきゅんに言われてたあの時には彼女いたから余裕な顔してたのか

2017-12-03 12:28:44

(出典 @nsht__knsij6)