<TBS社長>「陸王」「コウノドリ」ドラマ好調を評価 東芝CM撤退に理解
<TBS社長>「陸王」「コウノドリ」ドラマ好調を評価 東芝CM撤退に理解
…)と自己最高を記録、「コウノドリ」は第7話までの平均が12.0%、「監獄のお姫さま」は第6話までの平均で8.3%だった。佐々木卓常務は「『陸王』は“快…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 img.sirabee.com)



福田麻貴(3時のヒロイン)
@fukudamaki

大人になって、楽しみに待つという感情が減る中で「監獄のお姫さま」を本当に毎週楽しみに待っている☺️ところどころいろんなドラマのオマージュが入ってて特に「のぶりん」「あのねのね」とかマンハッタンラ*トーリーのオマージュが嬉しハゲる😂

2017-11-29 17:18:53

(出典 @fukudamaki)

yas
@ysmtsmt

アキが「名字が黒川と天野でも父ちゃんと母ちゃんは変わらない」みたいな台詞あって、先週の監獄のお姫さまのこうちゃん思い出した。クドカンのキャラ作りこみ本当に好き

2017-11-29 17:16:58

(出典 @ysmtsmt)

checo
@checo_oh

ちっちゃいブラウニー焼けたよ。ラムレーズンとクルミ入れたよ。計量やら下準備しながら昨日の監獄のお姫さま観たんだけど、昨日の回1番おもしろかった!#おやつ #ブラウニー #みんなのおやつ… https://t.co/OTHPDAh4RZ

2017-11-29 17:15:10

(出典 @checo_oh)

rena
@taremimipanda

イケメンの破壊力演技といっても今日のマッチ森繁と昨日の監獄のお姫さまでの2.5次元の伊勢谷とはまるで意味合いが違ってくるモンだよなあ…

2017-11-29 16:59:45

(出典 @taremimipanda)

月月子
@ponkome

監獄のお姫さまたっのしぃ〜!女優の過去話、結局CMまたぎになった演出笑ったしすごいわ!来週からライブ視聴しよう!!

2017-11-29 16:56:04

(出典 @ponkome)