<乃木坂46>アジア初進出はシンガポール 齋藤飛鳥、堀未央奈らセンターに
<乃木坂46>アジア初進出はシンガポール 齋藤飛鳥、堀未央奈らセンターに
…る白石麻衣さん、西野七瀬さんが不在だったため、生田さん、生駒里奈さん、齋藤飛鳥さん、堀未央奈さんらがセンターとなる楽曲を中心にセットリストが構成された…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 i.ytimg.com)



ちゃむちゃむ
@Dolcloud61421

そんなに責めることなのかな?誰だって間違えることあると思うけどなぁ…乃木坂46・齋藤飛鳥、嵐デビュー曲ソロ部分を歌詞ミス 嵐オタ激怒「デカイ声で間違えやがった」(J-CASTニュース) https://t.co/GukBIP6Str

2017-11-29 17:06:30

(出典 @Dolcloud61421)

りーさ(ぴ)よん
@rii_0301

これはもうどう考えても齋藤飛鳥ちゃんが悪いので、本人もヲタクもこれ以上何も言わない方がいいでしょ〜って感じですね🐰

2017-11-29 17:06:26

(出典 @rii_0301)

tropical drink
@ositari0602

*もみもみと齋藤飛鳥の奇妙なコラボ

2017-11-29 17:05:12

(出典 @ositari0602)

ぱる🌻
@parurun_hana

@syoeijiutpr かわいい!わたしは齋藤飛鳥ちゃんわかり見すぎてつらかった(;_;)💕かわいいよね......美少女戦士だよ......

2017-11-29 17:04:58

(出典 @parurun_hana)

すばる🍎
@subachi1103

@Peach_3_momo 齋藤飛鳥は歌って踊るアイドルですよね?それならラップの一部分ぐらい歌えるでしょ?それも当日決まったことなら間違えて納得だけどそうじゃないしただ齋藤飛鳥はテキトーに働いてるだけでしょ?アイドル失格

2017-11-29 17:04:54

(出典 @subachi1103)

トレ垢
@nogizaka46saiki

全握券乃木坂の18th2枚 19th2枚欅の5th1枚あるんですけど欲しい方いませんか?希望齋藤飛鳥です

2017-11-29 17:04:26

(出典 @nogizaka46saiki)