米倉涼子『ドクターX』のココが“ありえない”。高須院長がズバリ
米倉涼子『ドクターX』のココが“ありえない”。高須院長がズバリ
…て普及することでも有名。著書多数、近著は『ダーリンは70歳 高須帝国の逆襲』(Kindle版)、『ダーリンは71歳 高須帝国より愛をこめて』…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))



(出典 amysakehouse.net)



働く女性応援団
@hatarakuonna8

努力をしたからといって胸を張るようなことはやっぱり好きじゃない。努力そのものに価値があるとは、やっぱり思えない。しかし、若いときの考えと今違うのは、努力なしに何かできることは、どうやらありえないと、うすうすでも知ってしまったということだ。 byほぼ日「今日のダーリン」、糸井重里

2017-11-24 09:18:03

(出典 @hatarakuonna8)

鶴福*ピク和bot
@tsurufukupikuwa

鵜杯「ダーリンの寝顔ゲット★」

2017-11-24 09:17:24

(出典 @tsurufukupikuwa)

ありさღ*。✿
@a_s09love

ダーリンの進化論のイベントがあるらしいけど金曜だし、早退を取るのは今からだとちょっと厳しいかも😭😭今回は行けないかな?翔さん、舞台楽しみにしてます(*´∀`)

2017-11-24 09:17:09

(出典 @a_s09love)

アレサンドラ・スース
@Susu_777SISTERS

このテクニックでSo Cuteになったスースに、もっとドキドキしてね、ダーリン♪

2017-11-24 09:13:16

(出典 @Susu_777SISTERS)

マル∞えりちゃん
@eriryumaru

@kanj1126ryu 私も、ダーリンに会いたい。

2017-11-24 09:11:46

(出典 @eriryumaru)

Mettaton EXbot
@mettaton_ohhh

ハハ、感動的だね!そうさ、ダーリン!生き残るのは君が僕どちらかひとりだけ!だけど君だってもう勝負の行方はわかっているんだろう。しっかり目に焼き付けておくんだ、人類のスターの実力を!

2017-11-24 09:09:19

(出典 @mettaton_ohhh)

喊音ファラbot
@Fer_bot1

どんな美味しいものが出来るか楽しみにしててよね、ダーリン♪

2017-11-24 09:09:17

(出典 @Fer_bot1)

Felicity
@AI_Felicity

うまくいったわね。あとは重力安定装置を露出させるだけ。えっと、ダーリン、私わかんな~い!November 24, 2017, 9:09

2017-11-24 09:09:02

(出典 @AI_Felicity)

かいのせい
@kai_son96

ハッサンのよう、ダーリンで吹き出しそうになった

2017-11-24 09:08:58

(出典 @kai_son96)

カゲツ☪︎
@j_kage_

@7_t4o6 そ、そうだといいねダーリン

2017-11-24 09:07:57

(出典 @j_kage_)