「鶴ちゃん来たのかなぁ」 戸田恵子、深夜の不思議体験に“ドキンちゃん”鶴ひろみを思う
「鶴ちゃん来たのかなぁ」 戸田恵子、深夜の不思議体験に“ドキンちゃん”鶴ひろみを思う
女優の戸田恵子さんが11月23日にブログを更新。テレビアニメ「それいけ!アンパンマン」(日本テレビ系)で長年共演し、16日に57歳の若さで亡くなった…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



(出典 image.news.livedoor.com)



アルスランおぶはカトルドトランプに心臓を捧げた2001年時18歳
@kariakanerve

とはいえ戸田恵子さんがアンパンマン引退しますと言ったら終わりだろうな。もうその時のアンパンマンがばいきんまんを*ストーリーも作ってあってもおかしくないと思う。中の人のもう一つがこうなったように https://t.co/k0V3cQjFHI

2017-11-24 09:01:14

(出典 @kariakanerve)

mahalo☆
@mahalo09051

今日は用事があって、アンパンマンリアルタイムで見れない😭戸田恵子さんのブログで超泣いた😭

2017-11-24 08:47:46

(出典 @mahalo09051)

kumi.co.93
@kuumincat

このニュース見るたびに泣いてる私(T_T)「ドキンちゃんもいま~す」の台詞が今は悲しい。「鶴ちゃん来たのかなぁ」 戸田恵子、深夜の不思議体験に“ドキンちゃん”鶴ひろみを思う- Yahoo!ニュース https://t.co/E9CXTJUyAT @YahooNewsTopics

2017-11-24 08:44:55

(出典 @kuumincat)

えもも
@emoemoazaraku

@mimikkuma0_0 森本レオ、戸田恵子時代が好きです😙そしてトーマスは自信過剰の思い込みの激しい子でいつもハラハラしますなぁ

2017-11-24 08:43:04

(出典 @emoemoazaraku)