『日高里菜』 下ネタジョークで大炎上!?


女性声優に下ネタジョークで大炎上 先輩が「ネタだ」と火消しも「2度と出てくんな」 女性声優に下ネタジョークで大炎上 先輩が「ネタだ」と火消しも「2度と出てくんな」
人気声優の日高里菜さん(23)に対し、イベント会場の舞台で「好きです。僕が売れたら一発ヤらせて下さい」と発言した男性の新人声優(29)が許せないと、…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



(出典 www.joqr.co.jp)






シン
@shin_2418

日高里菜ってずいぶん昔からいる感じあるけどまだ23なのか

2017-11-21 20:54:25

(出典 @shin_2418)

イリギノ@皐月の夫
@irigino_satuki

トリスターナが「もう誰も、ボクを止められないよ!CV日高里菜」っていうの、皐月みしかない

2017-11-21 20:52:49

(出典 @irigino_satuki)

由衣姫丸
@yuihimeexpress

日高里菜さんの件をネットで見た瞬間そういえば昔、無礼で胸糞悪いバンドがいたなーと思い出したんだけど他の人も同じことを思い出していたようだ○ね?そんな生温いことはしないかな、生き地獄を見せてやりたい当時そんなことを思った、ただの昔話

2017-11-21 20:52:45

(出典 @yuihimeexpress)

櫻井botその2
@Y_Sakurai_bot2

日高里菜にゃんだから午後も働く

2017-11-21 20:51:23

(出典 @Y_Sakurai_bot2)

たいやきマン
@taiyaki_ramen

日高里菜に一発やらせてくれって言った声優、謝罪ツイートで分を弁えた行動するはいかんでしょ

2017-11-21 20:44:56

(出典 @taiyaki_ramen)

🍓☃️真冬☃️🍓
@ED_Yakisoba

売れたら一発日高里菜、最初に書いたアカウントが鍵フォロワーなので最初に公に発言したアカウントになってしまった

2017-11-21 20:44:09

(出典 @ED_Yakisoba)

かねちん🌸
@kanechinnJZX90

ミンゴスの次は日高里菜さんと共演NGか!? そもそも一定期間仕事被らなかっただけでミンゴスとの共演NGも噂だったはずだけど

2017-11-21 20:20:54

(出典 @kanechinnJZX90)

ユーノ(ゲーム垢?)
@eve_bursterror

外崎とかいうのが何者か知らないが日高里菜にヤらせてとかいって、花江さんに土下座させたとか草しか生えないイキったツイカスかよ

2017-11-21 20:20:39

(出典 @eve_bursterror)