2018/1/1 『シド』ZeppTokyoでワンマンライブ!!開催決定


シド 2018/1/1 ZeppTokyoにてワンマンライブ【シド初め】開催決定 シド 2018/1/1 ZeppTokyoにてワンマンライブ【シド初め】開催決定
…など、話題沸騰中だ。 2018年にシドがバンド結成15周年を迎えることを記念し、15周年イヤーのスタートとなる“シド初め”と題されたワンマンライブの開…
(出典:音楽(Billboard Japan))



(出典 is2-ssl.mzstatic.com)






まい@大宮余韻→中野
@masiid42

明日のシド全力で楽しむためにテスト頑張りたい、、、、テスト終わったら速攻で向かいます

2017-11-20 14:46:13

(出典 @masiid42)

シド(SID)歌詞bot メジャー版
@sid_lyrics_ma

受け止めるのが怖くて 薄目でぼかした僕と 軽率な君とで 始めた 恋【いつか】【詞:マオ 曲:Shinji/2011.9.28】 #シド

2017-11-20 14:45:02

(出典 @sid_lyrics_ma)

もっち11/21シド中野
@mo__chi_

今日はお仕事終わったら夜行に揺られて東京へ…明日はシド中野、私のNOMADツアーファイナル(*´・ω・)そして安定のライブ前にキングリー向かう…

2017-11-20 14:44:14

(出典 @mo__chi_)

北斗先生
@hokuto_0907

ハルシオンくんはタフなので何日か食べなくても平気そうですが、シドくんは食事に興味がないくせしてよく倒れるんです。

2017-11-20 14:43:58

(出典 @hokuto_0907)

折葉(15垢)@1日目東2T23a
@ardynoct830

戦友さ、拠点のひとたちの会話やら本編サブキャラたちのセリフほんとに重いよね…ちょくちょく変わるのがまたな~💦いちいち涙腺刺激されるシドから言われたしガーディナ早く行きたい😭😭😭

2017-11-20 14:41:38

(出典 @ardynoct830)

rika
@rika31051901

シドさんの 中野サンプラザ 空席にしたくないです!定価での お譲りを希望しております。どなたか 譲っていただけないでしょうか?当日 現地に参ります。#シド #中野サンプラザ #チケット

2017-11-20 14:40:31

(出典 @rika31051901)

伊織
@akirikou

譲りますシド 11/22 中野 チケット 一枚 急遽行くことができなくなってしまいました。代わりに行ってくださる方リプください。よろしくお願いします。

2017-11-20 14:40:05

(出典 @akirikou)

😊😊😊
@ticketSID

【譲ります】北海道 シド わくわくホリデーホール 3回 ひ列29番電子チケットで発券済みなのでご理解頂ける方のみ 探されてる方、リプかDMよろしくお願い致します。

2017-11-20 14:39:40

(出典 @ticketSID)

(と ˙Ꙫ ˙ ん)@/20edge行く
@410sdm1ton

ねえ。馬鹿じゃないの?チケキャンにシド中野1枚3万とかあんだけど。ふざけてんの?ねえ?お前体調崩して行けない分ほかの人に譲って行ってもらう事になるんだから、むしろ空席作らないってことで有難いはずだろうが。なんで高額販売するんだよ。意味がわからない。まじで殺意🔪🔪🔪

2017-11-20 14:38:58

(出典 @410sdm1ton)