【動画あり】『長濱ねる』の元素記号の覚え方!!


欅坂46メンバーが悩む、家族への「感謝の伝え方」 欅坂46メンバーが悩む、家族への「感謝の伝え方」
…屋を米谷奈々未が3週間おきに掃除に来てくれる話や、長沢が最近メンバーの長濱ねる、渡辺梨加とともに結成した“ほとけーず”のコンセプトなど、こち星ならでは…
(出典:エンタメ総合(ニッポン放送))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)






アイドル氣録JDD☆Jrデビュー推進派
@JDD_idleki6

でも長濱ねるさん、コケティッシュ悪女系で売れば化けるかも。そして悪女に振り回されたい性癖ある不憫れんれん。割れ鍋に綴じ蓋でお似合いかもね。チャラ一般人に戻って、面食い女遊び満喫しろ。好みと真逆の美人じゃない年上相手のスカッと。地の感情移入も出来ないだろうから、棒読みでコケ率↑予想

2017-11-20 14:12:44

(出典 @JDD_idleki6)

あ い か わ ⊿
@leadingaikawa

長濱ねるさん 5部 あいかわ「???」長濱ねるさん「???」あ「???」長「???」あ「???」長「???」・・・剥がし「???」あ「あーやっぱ長濱ねるさんだわ!」※???…覚えてない

2017-11-20 14:11:51

(出典 @leadingaikawa)

長濱ねる 時報
@tokei2neru

11月20日月曜日欅坂46の 長濱ねる ちゃんが14:00をお知らせします。#長濱ねる

(出典 長濱ねる 時報 on Twitter)

2017-11-20 14:01:30

(出典 @tokei2neru)