【注意】中年がやりがちな“おじさんLINE”が嫌われる理由 !?


中年がやりがちな“おじさんLINE”が嫌われる理由 若い女子から「ウザい」「キモい」の大合唱 中年がやりがちな“おじさんLINE”が嫌われる理由 若い女子から「ウザい」「キモい」の大合唱
…が、おじさんLINEは送るおじさん、送られる女性双方にとって百害あって一利なしだ。「おじさんLINEは、若い女性に好かれたいおじさんにとっては思うよう…
(出典:社会(週刊SPA!))



(出典 image.news.livedoor.com)






さば@28日舞祭組福岡
@xxx4503

中年がやりがちな“おじさんLINE”が嫌われる理由 若い女子から「ウザい」「キモい」の大合唱 | 日刊SPA! https://t.co/Z60U5S2HfE ぶっちゃけ20代がやっても痛い

2017-11-13 11:28:13

(出典 @xxx4503)

ふがし
@i_amothers

中年がやりがちな“おじさんLINE”が嫌われる理由 若い女子から「ウザい」「キモい」の大合唱 | 日刊SPA! https://t.co/nuvlVndY1W @weekly_SPAより笑うしかない

2017-11-13 10:36:24

(出典 @i_amothers)

れこ
@_vi_o

なるほどなぁって感じだ中年がやりがちな“おじさんLINE”が嫌われる理由 若い女子から「ウザい」「キモい」の大合唱 « 日刊SPA! https://t.co/8MCIk3YEed

2017-11-13 09:26:37

(出典 @_vi_o)

でんちゃん
@mad_geotist

【日刊SPA!】中年がやりがちな“おじさんLINE”が嫌われる理由 若い女子から「ウザい」「キモい」の大合唱 https://t.co/R5KV2lONCw via @weekly_SPA

2017-11-13 08:54:04

(出典 @mad_geotist)

くだら
@9_dara9

靖友とキモいおじさんLINEごっこしよう誰かwww

2017-11-12 21:42:34

(出典 @9_dara9)

Ft:Misao
@evmono00

キモい"おじさんLINE" 内容別3分類とは https://t.co/dFlSZAI249 #スマートニュース

2017-11-12 19:56:13

(出典 @evmono00)

みやのもしくはせの
@miya_seno

おじさんLINEごっこやったら「キモいおじさんになりきれていて凄い」と褒められた。ああ、うん…有難う。こういうのは得意なんだ。

2017-11-12 18:14:18

(出典 @miya_seno)

ネフェル🐈
@zulmno1

わかりすぎるwww #おじさん #LINE #あるある【14,646RT】おじさんLINEあるある「長い、褒めが絶妙にキモい、名前はちゃんづけ、顔文字多用」wwwwwwww https://t.co/ADK4KNqRU1

2017-11-12 16:54:08

(出典 @zulmno1)

ぴろ田
@takitate_9

現実のおじさんLINEキモくてびっくりしちゃうんだけどこんなキモい文章を送り付けてくる人間がまともな仕事してるとは思えない 日本はもう終わりです さようなら

2017-11-12 02:57:01

(出典 @takitate_9)

お勤めしてないちゃん a.k.a. JK裏垢
@noeta_n

「おじさんが頑張って若い子と連絡するために絵文字とか使ってるのに『おじさんLINE』とか言ってバカにするの酷い」って意見見かけたんだけど、純粋におじさんが仕事関係以外で若い子と連絡してる時点で相当キモい。

2017-11-11 23:26:03

(出典 @noeta_n)