鹿児島のおススメ『ラーメン小金太』



(出典 townwork.net)






Adoriano 2
@izatomaruto

麺ズ倶楽部通信鹿児島天文館公園前の小金太?ザ鹿児島ラーメン?美味かった!

(出典 Adoriano 2 on Twitter)

2017-10-31 02:17:57

(出典 @izatomaruto)

このたろー(27)
@knm_kai

小金太のインスタントラーメンを食べる美味い(´;ω;`)懐かしい(´;ω;`)

2017-10-30 23:06:17

(出典 @knm_kai)

tomohiro31
@tomohiro313

天文館という繁華街のラーメン店『豚とろ』と『小金太』は是非訪れたいところだ。

2017-10-30 22:24:09

(出典 @tomohiro313)

ライ連爲右ェ門
@liferens

くろいわ/小金太ラーメン/のぼる屋/こむらさき → 鹿児島ラーメン

2017-10-30 22:18:15

(出典 @liferens)

ばにら
@arabipak06

小金太ラーメンたべて待機☺

2017-10-30 19:31:24

(出典 @arabipak06)

moka☆mana
@momoka444

@1Db23 私たちも小金太‥ではないラーメンを食べた後の白熊かき氷だったので〜小さいサイズを2人でシェアしましたwww

2017-10-29 22:11:51

(出典 @momoka444)

おカズ
@okazu1192

亀ちゃんが鹿児島に来た時に食べたと言っていた「小金太ラーメン」🍜普通にお店に売ってた😍今まで気が付かなかった~(´ー`A;)

(出典 おカズ on Twitter)

2017-10-29 09:46:23

(出典 @okazu1192)

幻空堂
@genkudou

受け付け兼着替え場所天文館公園向かいにあるラーメン小金太の左側です。歩道を挟みますのでちょっと分かりにくいですが、写真を参考にお願いいたしますm(_ _)m#幻空堂#お狐ハロウィン

(出典 幻空堂 on Twitter)

2017-10-28 16:53:48

(出典 @genkudou)

QMA鹿児島問BOT
@QMAkagoshimaBOT

【連想】くろいわ こむらさき のぼる屋 小金太ラーメン →○鹿児島ラーメン ×和歌山ラーメン、喜多方ラーメン、徳島ラーメン※「鹿児島ラーメン」といっても、店舗により様々な工夫が加えられているため一口にコレ、といいあらわすことができない。おいしい。

2017-10-27 19:33:27

(出典 @QMAkagoshimaBOT)

ともっち💋
@bathkame

新潟で買って配送にした日本酒3本が届いたので鹿児島の小金太ラーメンと一緒にいただきました🍶🍜どっちもめちゃウマ!新潟も鹿児島もついこの間行ったばかりなのにもう過去の出来事になってしまって寂しい😭神戸も大阪も国フォも大阪も大宮も福島… https://t.co/J04TSgrQAl

2017-10-26 20:50:42

(出典 @bathkame)