『清水富美加』「千眼美子」として!!


映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配 映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配
…それでも当面はこのままでしょう。事務所の後輩で期待されていた能年玲奈と清水富美加が立て続けに離脱して以降、新垣に仕事が集中。おまけに、マギーに続き川島…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))



(出典 magocsi-news.net)






終身名誉司会
@kbt_it

清水富美加がああなった手前、変態仮面の需要は特殊になりつつある

2017-10-21 11:07:44

(出典 @kbt_it)

まっちゃん⊿12/1 OTONOKO
@matchanYASAGURE

レプロって、のん(ex.能年玲奈)、千眼美子(ex.清水富美加)と才能ある女優を壊して来たから、次壊れるのは新垣結衣なんだろうな。そしてガッキーが壊れたら、また新たな才能豊かな女優が出てくるんだろうけど、その女優もまた壊れるんだろうな……。#レプロエンターテイメント

2017-10-21 10:40:23

(出典 @matchanYASAGURE)

シゲスー
@shigesubliminal

@ayanointhehosp こうなったら仏道の生活にでも入ろうかしら。ポスト清水富美加。

2017-10-21 10:36:00

(出典 @shigesubliminal)

膝痛
@00000cm

バイプレイヤーズ清水富美加出てきて切なくなってしまった

2017-10-21 09:43:37

(出典 @00000cm)

numenews
@numenews

清水富美加が出家?!→https://t.co/Bu9USytx94

2017-10-21 09:09:37

(出典 @numenews)

パパイヤはおこちゃま
@sensu_anime

清水富美加はもしかするとサクリファイス新規を予想して千眼にしたのか

2017-10-21 08:50:07

(出典 @sensu_anime)

土屋太鳳ちゃんbot
@tao_tsuchiyabot

本当にいつ死んでも天国に行くくらいすごいいい子なんですよ。菩薩みたい。【清水富美加】

2017-10-21 08:38:25

(出典 @tao_tsuchiyabot)

デブさん
@ysk_tomoe

清水富美加のメンタルの強さ

2017-10-21 08:17:40

(出典 @ysk_tomoe)

extramegane
@extramegane

実は清水富美加はマック赤坂の手下で決死の覚悟でスパイに出した

2017-10-21 07:26:51

(出典 @extramegane)