『ハリウッド』日本人女優、祐真キキのアクション映像!!


1万人の子どもたちに1年間の応援を   「ふなっしー」ら著名人も協力 1万人の子どもたちに1年間の応援を   「ふなっしー」ら著名人も協力
…ÜSA、遠藤保仁、荻原健司、荻原次晴、岸本セシル、KOuKA、さかなクン、祐真キキ、竹下景子、辰巳琢郎、知花くらら、つるの剛士、富岡佳子、豊田愛魅、ナオト…
(出典:ライフ総合(オーヴォ))



(出典 sutakorasacchan.com)






竹澤収穫(映画と古本と、あと何か)
@gadget9007

昼の番組の1コーナーで「ハリウッドや海外で活躍する日本人スター」を選ぶのに、TAO/菊地凛子/工藤夕貴/田村英里子/祐真キキを選んで、裕木奈江を落とす有村昆。まぁ、なんていうかそういうレベル…という言い方がアレなら、そういうスタンスなのか、という感じ。

2017-10-17 13:50:19

(出典 @gadget9007)

Dressing用語Bot
@dressingword

【kikiッシング】意味 HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーンでも注目の女優祐真キキ(すけざね キキ)さんのこと。2017年6月19日に舞踏会をお楽しみになられた。

2017-10-17 09:00:45

(出典 @dressingword)

りんりん
@072pussy

@KzCtem1bQmYF76A 草間彌生さんリスペクトしてますが、りんりんのパッツンは祐真キキちゃんをイメージしておりましゅ(^q^)

2017-10-17 00:11:13

(出典 @072pussy)

すどちん
@kikikiki_717

祐真キキかっこええわ

2017-10-13 16:15:18

(出典 @kikikiki_717)

絶望に抗えazuma
@aaa58_HL

だからこそ祐真キキさんがキャスティングされたとき、アクション見れるのかな?って思ったけどザムービー2では無かったんでちょっと拍子抜けしてしまった……

2017-10-12 20:30:24

(出典 @aaa58_HL)

coney
@coney39

海外で挑戦している人も好き。まずその土地の言葉を喋るって相当勉強しなくちゃいけないし、とても孤独。それでも、よりたくさんの人に自分の想いを届けたい、共有したい、その気持ちで乗り越えようと奮闘するんだろう。台湾の三原くんとか、ロスの祐真キキちゃんとか、日本に来ている知英ちゃんとか。

2017-10-11 22:07:41

(出典 @coney39)

ゆう
@UTA0628

マイティーウォーリアーズはもう少し祐真キキを起用して欲しい。

(出典 ゆう on Twitter)

2017-10-07 23:42:20

(出典 @UTA0628)