山本美月&神木隆之介がピカチュウ・ショット お仕事?いいえ、私たち...
山本美月&神木隆之介がピカチュウ・ショット お仕事?いいえ、私たち...
…ら」 この日投稿された写真は、10月12日からスタートした連続ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)でのオフショットのよう。  「ご視聴ありがとうござい…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



(出典 www.fujitv.co.jp)



MASA
@Masa6860

ドクターX、刑事ゆがみと木曜ドラマ面白い

2017-10-13 13:16:08

(出典 @Masa6860)

ゆうこ
@kankanayaya

刑事ゆがみも面白かった。けど杉咲花ちゃんが羽生くんって言うたびに照れちゃってドラマに集中できないw

2017-10-13 13:15:58

(出典 @kankanayaya)

あいみ☻thegift🍕
@aimijuiceup

いやぁ、刑事ゆがみおもしろかった🐒❣️ゆがみ→歪みかと思いよったら、名前やったのね😂💦それにしてもおもしろかった🙆✨エンディング流れるタイミングよ🙈‼️絶妙ーー🙈🙈🙈#刑事ゆがみ#WANIMA

2017-10-13 13:15:57

(出典 @aimijuiceup)

もめん
@kmmmio_oimmm

@mabo_twit 1時間ずれてますよ、ドクターXは21時からゆがみ刑事は22時からです。ゆがみ、面白かったので今後上がってくるのを期待しています😊

2017-10-13 13:15:41

(出典 @kmmmio_oimmm)

羽生 虎夫
@torao_h_nr

刑事ゆがみ うきよ署刑事課強行犯係の羽生虎夫です ドラマ始まりました.この世界にも飛び込み捜査しに来ましたもし良かったら仲良くして下さい お仕事のジャンルは問わないので僕の事気になったら反応して下さい… https://t.co/GdRpIpMmt7

2017-10-13 13:15:35

(出典 @torao_h_nr)

藤田和子
@kururupp

録画、刑事ゆがみ。意外な展開も含めて予定調和過ぎるというか。浅野忠信と神木くんは興味あるんだけど、そのキャラも含めて予定調和な。

2017-10-13 13:14:54

(出典 @kururupp)

maooo8
@maooo0913

録画してた『ゆがみ刑事』を観る!オープニングから面白いドラマなの伝わってきた(o´艸`)

2017-10-13 13:14:40

(出典 @maooo0913)

鳩@単行本出るよ
@ujr50138

ちょっと刑事ゆがみの神木隆之介ドストライクなんだけどっ・・・。

2017-10-13 13:14:15

(出典 @ujr50138)

だま(=ΦωΦ=)
@dama_reon

刑事ゆがみ面白い〜દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾やっぱり刑事ものはトリッキーなキャラがいる方が好きだ〜

2017-10-13 13:14:08

(出典 @dama_reon)

山田ユギ@日常
@yugiyamada

刑事ゆがみめっちゃおもしろいな!

2017-10-13 13:13:56

(出典 @yugiyamada)