『桐谷美玲』“すっぴん”のブルゾンちえみと偶然再会!!


桐谷美玲、“すっぴん”のブルゾンちえみと偶然再会 久々の2ショットにファン「仲良し」「2人とも大好き」 桐谷美玲、“すっぴん”のブルゾンちえみと偶然再会 久々の2ショットにファン「仲良し」「2人とも大好き」
女優の桐谷美玲さんが10月10日、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演しお笑い芸人のブルゾンちえみさんとの2ショットをIns…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



(出典 cdn.mdpr.jp)






吉田
@yoshidamiko1

黒木メイサの本名が島袋さつきで騒がれてるけど、そんなこと言ったら若槻千夏は栗原千春、柴咲コウは山村幸恵、綾瀬はるかは葱丸綾、堀北真希は原麻里奈、石原さとみは石神国子、MEGUMIは山野仁、夏帆は堀内純子、桐谷美玲は松岡さやさ、泉ピン子は武本小夜、山田花子は福島京子だよ。 omob

2017-10-11 16:22:11

(出典 @yoshidamiko1)

冬華9TDC
@tohka_kamiya

桐谷美玲の顔になりてえ~~橋本環奈と二大なりたい顔………かわいいだけで世界救えるのでは………………

2017-10-11 16:16:25

(出典 @tohka_kamiya)

りお
@Re_Or1

桐谷美玲めっちゃ美人だと思ってたけどすっぴんだと普通だなぁ…

2017-10-11 16:15:58

(出典 @Re_Or1)

未来( ̄ー ̄)
@mikirila9030

数日前にすっげぇ名前の候補者の選挙事務所出来て、写真が桐谷美玲ちゃんみたいだったから、美しすぎるナントカかと思ってたら、撮影やったwwwwwwwww

2017-10-11 16:12:55

(出典 @mikirila9030)

達也
@bvlife8

黒木メイサの本名が島袋さつきで騒がれてるけど、そんなこと言ったら若槻千夏は栗原千春、柴咲コウは山村幸恵、綾瀬はるかは葱丸綾、堀北真希は原麻里奈、石原さとみは石神国子、MEGUMIは山野仁、夏帆は堀内純子、桐谷美玲は松岡さやさ、泉ピン子は武本小夜、山田花子は福島京子だよ。

2017-10-11 16:05:53

(出典 @bvlife8)

ミルスィ🍁
@milsybetyu

あのねぇびっくりなんだけど桐谷美玲さんに遭遇したった………

2017-10-11 16:02:24

(出典 @milsybetyu)

笑い隊
@jysysehagafy

黒木メイサの本名が島袋さつきで騒がれてるけど、そんなこと言ったら若槻千夏は栗原千春、柴咲コウは山村幸恵、綾瀬はるかは葱丸綾、堀北真希は原麻里奈、石原さとみは石神国子、MEGUMIは山野仁、夏帆は堀内純子、桐谷美玲は松岡さやさ、泉ピン子は武本小夜、山田花子は福島京子だよ。

2017-10-11 16:00:55

(出典 @jysysehagafy)

Nyan♡Mil
@0915nk

✿定期ポスト✿ 嵐♡AKB♡桐谷美玲♡吉高由里子♡芦田愛菜chan♡鈴木福kun♡ジャニーズ♡KARA♡少女時代☆ナナ♡平松可奈子chanl♡仲里依紗♡草刈麻友♡北川景子♡トリンドル玲奈♡戸田恵梨香♡ヨンア…etc♥  他にも好きな人いっぱい! 誰でもフォロー大歓迎だよ!

2017-10-11 16:00:36

(出典 @0915nk)

はる
@doublethrash

青和党の宝石ナントカとかいう立候補者の選挙カーくっそ邪魔やと思ったら桐谷美玲ちゃんが撮影しとったらしい。すぐ近くだったのに全く気づかなかったwはー…邪魔…としか思わんかった…ww

2017-10-11 15:59:18

(出典 @doublethrash)