『マーシャドー』あなたにとってのポケモンってなに?







<関連する記事>



映画『キミにきめた!』が共感を呼ぶ理由 あなたにとってのポケモンってなに? 映画『キミにきめた!』が共感を呼ぶ理由 あなたにとってのポケモンってなに?
…る。その夢は、サトシの影に潜んでいた幻のポケモン・マーシャドーがサトシに見せたものだ。マーシャドーは「影より導く者」という異名を持ち、ホウオウが出現す…
(出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))

劇場版は20作目!ポケモンが愛おしくなるトリビア10 劇場版は20作目!ポケモンが愛おしくなるトリビア10
…くの違う役で出演した人としてギネス認定された山寺さん。最新作で演じるマーシャドーの多彩な声色にも注目。【トリビア8】ほぼ毎年、映画に登場している親子が…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


ひらじ
@hirazisora

先1でゾロア狩れるの偉そうゲノとマーシャドー合わせるならレックウザで加速したりベンチのゲノでリロードして満タンの薬みたいな動きしたい

2017-10-11 10:46:49

(出典 @hirazisora)

クリエ(気分:ふつう)
@kurietan

ひぃ!マーシャドー様すみません!!!!!!

2017-10-11 10:42:03

(出典 @kurietan)

チカ@ポケ垢
@PokemonHS728

@pikapika0529a 霊獣ボルトロス欲しいです配信ビクティニor配信ゾロアークo配信マーシャドーどうでしょうか?

2017-10-11 09:39:42

(出典 @PokemonHS728)

うちの3つ子
@Uchinomitugo

まもる「みれいって女の子?男の子?」みれい「え?…分かんないよ…」こだま「女子っぽいよね(笑)」まもる「一人称?もぼくじゃないよねぇ」みれい「みれいは…えぇ…分かんないよぅ…」こだま「マーシャドーに性別ってあるの?」まもる「ないね(キッパリ)」

2017-10-11 09:27:32

(出典 @Uchinomitugo)

コメット@きまぐれポケカ
@sasatotopoke

@mr_gba FF外から失礼します欧州マーシャドーのコードはあるのですが、受け取れないので、受け取り代行をお願いしたいのですが、無償でやって頂けないでしょうか?

2017-10-11 06:45:19

(出典 @sasatotopoke)

Mib’ya mel@徐々に療養
@20_1001_Mi

御早う御座居マーシャドーは神経痛!マギアナはメンテナンス済み!ヨイショー‼︎★★

2017-10-11 06:07:20

(出典 @20_1001_Mi)

𝕊𝕠𝕝𝕠𝕡𝕤𝕚𝕤𝕞
@formida_poupon

got dat Marshadow...マーシャドーをゲトしたぜ…

2017-10-11 05:40:54

(出典 @formida_poupon)

うちの3つ子
@Uchinomitugo

まもる「今日みたま君って子に会ったけど、マーシャドーのお友達がまた増えてうれしいなぁ〜」こだま「元気だったよね!また遊びたいなぁ」みれい「じゃあ、遅いしもう寝ようか」3体「おやすみなさーい!」

2017-10-11 03:07:19

(出典 @Uchinomitugo)

うちの3つ子
@Uchinomitugo

まもる「ついったー始めてみたよぉ、やり方とかはご主人の見てるから大体は分かるよ、ご主人の仲のいいフォロワーさんやマーシャドー好きさんはお迎えフォローに行くけど、こーゆーの好きじゃなかったらブロックしてくれて構わないかな〜」こだま「適当に呟くから反応くれると嬉しいな」

2017-10-11 03:03:04

(出典 @Uchinomitugo)