『村本大輔』 先輩芸人たちに物申す!!


ウーマン村本、先輩芸人たちに物申す!「大喜利とトークだけやって死んでいけ」 ウーマン村本、先輩芸人たちに物申す!「大喜利とトークだけやって死んでいけ」
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が『エゴサーチTV』に出演し、先輩芸人たちにズバリ物申した。 今回の放送では、村本がMCを務め…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))



(出典 livedoor.blogimg.jp)






平岡憲 二人展@江古田 #ナラ撮 感謝
@hirafarcalm

過去に「淳と隆の週刊リテラシー (15年12月/MX)」「みのもんたのよるバズ!(16年8月/Abema)」の2番組しか沖縄基地問題で両論併記した首都圏の番組はありませんでした(アベプラは基地容認に偏り気味)。それらを視てただけに村本大輔さんの意見も個人的には理解できます。

2017-10-11 10:29:47

(出典 @hirafarcalm)

佐竹信二の直感男ツイッター
@satake5050

ウーマンラッシュアワーの村本大輔がLGBT(性的少数者)に関して「お前だけが被害者面すんな、おれも学歴や職業や考えで差別されてると思うことは沢山ある。でも生きる」ってツイートしたけど、これって自分もイジメられた経験があるからお前らだけイジメの被害者面するなって言ってるようで悪質。

2017-10-11 09:32:04

(出典 @satake5050)

日刊ウーマンラッシュアワー
@DWRH_RENA

ウーマンラッシュアワー出演情報10/12(木)『神の願いを叶えまくる夜』フジテレビ 25:50~27:20今夜は小嶋陽菜&村本が願いを叶えまくる!おっぱいマシュマロ・唇グミ登場!村本が会いたい人はあの人気女子アナ!?出演:村本大輔ナレーション:中川パラダイス

2017-10-11 08:57:23

(出典 @DWRH_RENA)

nos
@unspiritualized

@WRHMURAMOTO 考えようという姿勢はいいが、結局たいした考える努力もせず、ちょいと沖縄で話を聞いた程度で分かったつもりになり、挙句は #沖縄ヘイト にからめとられ偏見を拡大しているのだから、村本大輔は全然ダメ。https://t.co/gTrWxwQfWw

2017-10-11 08:42:06

(出典 @unspiritualized)

くろわっさん
@Dismaall

化粧品や美容整形、増毛などのコンプレックス系のスポンサーから間接的にお給料をもらってる村本大輔さんが、ハゲやデブを比較対象にLGBTについて説いてもいまいち説得力が薄い😅

2017-10-11 05:44:11

(出典 @Dismaall)

Allegro
@A_Okihasam

この記事書いてる執筆者ももしかして当事者なのかな?村本大輔さんが一筆書いたらしいけどそれはそれで言論の自由っちゃぁ自由だし。まぁ反論したくなる気持ちもわからないでもないけどね。→LGBTの人々は「被害者面」してるのか?https://t.co/oiK7KJVprV

2017-10-11 05:42:33

(出典 @A_Okihasam)

電気ウナギネコ
@denki_unagineko

LGBTの人々は「被害者面」してるのか?(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://t.co/NGc6ijNchQ ウーマンラッシュアワーの村本大輔って結局は炎上芸人止まりだったな。何でもかんでも逆張りすれば良いってもんじゃねーんだ

2017-10-11 05:25:00

(出典 @denki_unagineko)

池田敏★新書発売中♪
@bin_ikeda

村本大輔さん、物心ついた当時にインターネットが出てきて、そこで知った歪んだあれこれをこの人なりに色々と考え活動してきたんでしょうが、マイノリティを攻撃してまで笑われたいと思っているならかなりクズというか虫ケラというか。余計なお世話かもしれませんが、このまま終わってしまうのもあり?

2017-10-11 04:45:53

(出典 @bin_ikeda)

whiteboards
@white_boards

もしそうだったとしたら、チビやハゲの笑いの容認を無くしていかないとダメだと思う。笑いには差別の構造があると言ったのは中島らも、中島らもと村本大輔が同じ思考をしてるとはとても思えない。 https://t.co/vryBOF1s3I

2017-10-11 03:08:29

(出典 @white_boards)

どんぐり01
@dongurico1

@WRHMURAMOTO 村本大輔からは確かに中島らものにおいがする。しゃべり方は対極だけれど。2人の掛け合いを見たかったなあ。多分、中島らもが圧勝する。

2017-10-11 02:49:33

(出典 @dongurico1)