『磯山さやか』経験人数は5人以下「付き合ってない人とはしない」







<関連する記事>



磯山さやか、経験人数は5人以下「付き合ってない人とはしない」 磯山さやか、経験人数は5人以下「付き合ってない人とはしない」
…るトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、グラドル・磯山さやかが意外な経験人数を告白した。 磯山は極度の恥ずかしがり屋で、恋愛トーク…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))

磯山さやか物で隠すの初「あまり攻めてない」写真集 磯山さやか物で隠すの初「あまり攻めてない」写真集
グラビアアイドル磯山さやか(33)が7日、都内で、23冊目の写真集「holiday」の発売記念握手会を400人のファンを集めて行った。 6月にロサン…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 m.sponichi.co.jp)

<ツイッターの反応>


Ксения Меркулов
@MoreZenLoVe

杉田かおるが気張ると磯山さやかが屁をこくんです、な~んでかなぁ?

2017-10-11 10:32:35

(出典 @MoreZenLoVe)

urawarai
@urawarai

@moery0715 男は、だいたい、ガリガリの水原希子より、ぽっちゃりな磯山さやかが好きです。

2017-10-11 10:24:57

(出典 @urawarai)

ちびあや☆なーみーえっ♪なーみーえっ♪
@chibiaya1113

とりあえず磯山さやかさんくらいの体型目指します。

2017-10-11 09:47:24

(出典 @chibiaya1113)

スーパーハッスル黄門応援団@非公式
@Lovesuperhustle

☆スーパーハッスル黄門動画集☆磯山さやかの旬刊!いばらき『茨城の海(マリンスポーツ編)』https://t.co/DQ3ofULGV6

2017-10-11 09:30:30

(出典 @Lovesuperhustle)

You Fuker!!
@You_Fuker

10/11、新刊『日本会議をめぐるYou Fuker!!』が発売されます!対談のお相手は、神戸製鋼さん サッカー日本代表さん 成田凌さん 磯山さやかさん Jr西日本さんからは、これまでどこにも出なかった新証言も!是非ご高覧ください!

2017-10-11 09:26:29

(出典 @You_Fuker)

ネタノタネ
@phrasemaker_ja

磯山さやかは天下の回りもの #ネタノタネ

2017-10-11 09:20:40

(出典 @phrasemaker_ja)

松本留五郎
@sijakudaisuki

これ、セクハラじゃねーか。→磯山さやか、経験人数は5人以下「付き合ってない人とはしない」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/1wQZLbz4gH @YahooNewsTopics #セクハラ #おぎやはぎ #abematv

2017-10-11 09:20:38

(出典 @sijakudaisuki)