『鈴木蘭々』現在がヤバい!干された理由と現在の年収が凄すぎる!







<関連する記事>



安室奈美恵にもある黒歴史 安室奈美恵にもある黒歴史
…。1993年にリニューアルした『ポンキッキーズ』(フジテレビ系)では、鈴木蘭々とうさぎの着ぐるみを着たシスターラビッツとして活躍。今では完全に“無かっ…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))

安室奈美恵、20年前には女優も…かわいかったあの頃も再評価へ? 安室奈美恵、20年前には女優も…かわいかったあの頃も再評価へ?
…も忘れてはいけない。 また当時は「ポンキッキーズ」(フジテレビ系)で、鈴木蘭々とシスターラビッツとしても活動。その時の子供たちにとっては、「一寸桃金太…
(出典:エンタメ総合(シネマトゥデイ))

歌手・渡辺満里奈、小西康陽監修コンピの発売記念パーティで歌声披露 歌手・渡辺満里奈、小西康陽監修コンピの発売記念パーティで歌声披露
…dub- / ピチカート・ファイヴ ※New Edit15. キミとボク / 鈴木蘭々16. ウィークエンド -「エース」 edit- / クレモンティーヌ ※New…
(出典:音楽(音楽ナタリー))

<関連する画像>




(出典 cocoloni.jp)

<ツイッターの反応>


バタアシ
@genkideath1

@320_42 EDの鈴木蘭々の歌が好きでした。

2017-10-11 06:39:57

(出典 @genkideath1)

竹森巧@アップダウン
@Takemori_Takumi

はい!もう皆さんはスタートしてましたがわたくしは今日から本格的に稽古に参加です!!主演の鈴木蘭々さんとパシャリ!楽しみです!#ミュージカル#DAICHI#鈴木蘭々#素敵な#作品#です! https://t.co/s3TWsPxzca

2017-10-10 20:31:24

(出典 @Takemori_Takumi)

くおりあ
@qualia__

鈴木蘭々『どいた…#朝#風太くん#猫#どいた#ちゃんとどいた#家猫には家猫なりの進化...』⇒ https://t.co/IQllxTADH9 #アメブロ @ameba_officialさんから

2017-10-10 18:56:31

(出典 @qualia__)

かたるパフェ
@Ush1NjTgX3OU0u1

生田衣梨奈が最近きゃりーぱみゅぱみゅと浜崎あゆみと鈴木蘭々と木村カエラ意識してるのでは?とブログ写真から分かった。

2017-10-10 17:03:23

(出典 @Ush1NjTgX3OU0u1)

焚書刊行会
@imagawatatsuya

今日も一日がんばるぞあ!(舌を噛んだ)今日も一日がんばるぞい!(NEW GAME!)今日も一日がんばるぞう!(人語を解するゾウ)今日も一日がんばるぞェ!(鈴木蘭々)今日も一日がんばるぞお!(やる夫)

2017-10-10 13:22:02

(出典 @imagawatatsuya)

キナ the vaper🍠
@SlowKinax

@coco_52326 (遠いぞェ💙)←鈴木蘭々

2017-10-10 09:36:02

(出典 @SlowKinax)

アナ@7/28♂
@anastasia_cafe

鈴木蘭々も真っ青のお目々ランランじゃないか(まったくうまくない)

2017-10-10 01:57:39

(出典 @anastasia_cafe)

魔法少女おざなりさま☆ゼットンさやかG
@ozanarisama

「鈴木蘭々」の現在 - NAVER まとめ https://t.co/SLh0ispoedやはりこれがすっぴんらしいな年を重ねるというのは業とも違うし、なんというべきなんだろう

2017-10-10 00:55:23

(出典 @ozanarisama)

魔法少女おざなりさま☆ゼットンさやかG
@ozanarisama

いまさら・・・聞けない【鈴木蘭々】まとめ - NAVER まとめ https://t.co/8CS4BqE4FQそう今更聞けないよね、この写真が現実の加工無しのすっぴんですかとか

2017-10-10 00:53:51

(出典 @ozanarisama)

しんどう (かずのり) わてん
@WatenShindou

大阪城ホールは鈴木蘭々ってひとゲストによんでフェスやってた当時は

2017-10-10 00:46:23

(出典 @WatenShindou)