『ゲスの極み乙女』文春とコラボ!!







<関連する記事>



ゲスの極み乙女。が文春とコラボ 新曲MVで文藝春秋本社ロケも ゲスの極み乙女。が文春とコラボ 新曲MVで文藝春秋本社ロケも
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が10日、公式ツイッターを更新し、新曲「あなたには負けない」のミュージックビデオ(MV)を公開。ツイッターには「なん…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

運命のコラボ!? ゲスの極み乙女×週刊文春による新曲「あなたには負けない」スペシャルMVが公開 運命のコラボ!? ゲスの極み乙女×週刊文春による新曲「あなたには負けない」スペシャルMVが公開
…間人春」という週刊文春を模した雑誌のCGが使用されているのを見つけ、ゲスの極み乙女。の所属するレーベルであるワーナーミュージックへMVに関しての取材を…
(出典:音楽(Billboard Japan))

ゲスの極み乙女。×『週刊文春』が新曲“あなたには負けない”PVでコラボ ゲスの極み乙女。×『週刊文春』が新曲“あなたには負けない”PVでコラボ
…ゲスの極み乙女。の新曲“あなたには負けない”の特別版PVが公開された。本日10月10日に配信リリースされた“あなたには負けない”。今回公開されたPVは「full…
(出典:音楽(CINRA.NET))

<関連する画像>




(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

<ツイッターの反応>


Cube
@music_cube_

川谷絵音「文春さん、協力ありがとうございます笑」ゲスの極み乙女。新曲“あなたには負けない”MVで『週刊 ... https://t.co/XcZnX3G35s

2017-10-10 14:22:42

(出典 @music_cube_)

どくるん
@dokurun

ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの https://t.co/aogjiXe5OP @YouTubeさんから 新曲微妙だったからこっち来たけど最後らへんの絵音の顔が肉おじゃ

2017-10-10 14:22:35

(出典 @dokurun)

ヒナノシ
@smhinn101

ゲスの極み乙女。さんメンタル強すぎない。面白いからもっとやってほしい

2017-10-10 14:22:21

(出典 @smhinn101)

いさな
@sana_i_sana

ゲスの極み乙女のドラムの子かわいい

2017-10-10 14:21:36

(出典 @sana_i_sana)

淡々とニュース
@nondisplay13

だってスプリングなんだもん!ゲスの極み乙女と週刊文春のコラボMVにネットがざわつく - NAVER まとめ https://t.co/3pw2YUd7Df

2017-10-10 14:21:05

(出典 @nondisplay13)