『ヒロシのお店』 喫茶店のオーナー「ヒロシです」







<関連する記事>



喫茶店のオーナー「ヒロシです」 普段はネガティブでも夢はポジ「山を買う」〈dot.〉 喫茶店のオーナー「ヒロシです」 普段はネガティブでも夢はポジ「山を買う」〈dot.〉
…ころ、「ヒロシのお店」というカフェ&カラオケ喫茶店を経営していた。 その店は中野坂上駅から歩いて1分圏内。ビルの一階に「ヒロシのお店」と看板が…
(出典:エンタメ総合(AERA dot.))

<関連する画像>




(出典 i1.wp.com)

(出典 www.hiroshino-omise.com)

(出典 i.ytimg.com)

<関連する動画>



ひろし

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


最新速ニュース 総合版
@SSSN_ews

喫茶店のオーナー「ヒロシです」 普段はネガティブでも夢はポジ「山を買う」 (dot.) 「ヒロシのお店」にて (撮影/新津勇樹) 「ヒロシのお店」にて。ヒロシのオンエア情報は「ヒロシの部屋」で更新している (撮影/新津勇樹) ホ… https://t.co/6MjRwnNmKj

2017-10-09 13:53:25

(出典 @SSSN_ews)

椎名
@fl_mm_37

お誕生日おめでとうございます☺️💓今年も仏のような笑顔で1000件以上のお店を周って美味しい食べ物たくさん食べてください😌👌🏻45歳のヒロシも大好きです〜!#長野博生誕祭2017 #仏の長野 https://t.co/b8VjUUCJZt

2017-10-09 00:15:08

(出典 @fl_mm_37)

☺︎ み は る
@xxx_hana_oO

(●●)ヒロシと熟年夫婦です(´ε`)ヒロシのオキニです(仝_仝:)ヒロシは優しい(・△・)美味しいお店見つけたらヒロシに教えます(゚ー゚)ヒロシ~~!!!!!!#長野博誕生祭 https://t.co/Ue3ZYBPxh1

2017-10-09 00:10:15

(出典 @xxx_hana_oO)

ibara*
@xxibaraxx0216

ロフトあとにしてカンガルー寄ったらお店閉まってたの悲しみ😢😢でもヒロシさんも今日ライブだもんねー💦💦💦残念😢😢また次の機会に(*´ ³ `)ノ♡

2017-10-07 08:03:28

(出典 @xxibaraxx0216)

rinta
@akotietie

よしランチのお店に入ったタイミングでもうすぐヒロシくる!?

2017-10-06 13:59:04

(出典 @akotietie)

偽人
@nisebito_

ヒロシです。お店からの連絡がまだありません。4日か5日には入ると言ったじゃないですか…定例会に間に合うか、不安です…ヒロシです… ヒロシです…  ヒロシです… https://t.co/XDAe1tY5bI

2017-10-05 19:55:25

(出典 @nisebito_)

清水
@simipapi

ぽつんとお店の一角に佇むヒロシ(のフィッティングお衣装)。触りたい理性を試されてる気がした😇神のお召し物だから触ってないよ😇 https://t.co/DocB5ISLK9

2017-10-02 08:38:06

(出典 @simipapi)

🍓きなこ🍓
@nakonako_kinako

ヒロシのお店まだやってんのかな…

2017-10-01 23:39:47

(出典 @nakonako_kinako)

ユーコ
@BZonbie

金曜って、ヒロシくんはお店に出るんかな…? とりあえず、お台場のUC観に行くんで、お時間ある方は連絡ください

2017-10-01 23:27:25

(出典 @BZonbie)

marsa
@Masaly53

@V6BsDVFX7dOUnLU かすみちゃん!!それ!!魔レスでヒロシくんに取材に来てもらうことがお店の目標だからそれまでに出来るようにならないと💦💦💦頑張る💪

2017-09-29 19:31:13

(出典 @Masaly53)