『里々佳』モデルでアイドルグループ、恥じらいレスキューJPN







<関連する記事>



竹内涼真、里々佳との交際報道否定「お友だちです」 竹内涼真、里々佳との交際報道否定「お友だちです」
…は、5日発売の女性セブンでアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)との交際が報じられた竹内涼真(24)も出席。報道について竹内は「…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

竹内涼真、熱愛否定!仕事専念宣言「死ぬ気で『陸王』を頑張る」
…試写会に出席した。 モデルでアイドルグループ、恥じらいレスキューJPNの里々佳(22)との熱愛報道後、初の公の場。去り際に「交際報道は事実か」と問われ…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

竹内涼真と熱愛報道の里々佳がイベント出演、報道陣の質問に無言
…恥じらいレスキューJPNの里々佳(22)との熱愛報道後、初の公の場。 竹内が試写会に登場した数時間後のこの日の夕方、里々佳は千葉・イオンモール幕張新都…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

竹内涼真、熱愛報じられた里々佳は「お友達です」 竹内涼真、熱愛報じられた里々佳は「お友達です」
…日発売の「女性セブン」で、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)と1年以上交際しており、連泊したと報じられて以来、初のイベント登…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 asotalk.com)

<ツイッターの反応>


Tomonori Sasama
@tomonori855

あれ?里々佳って。。。あの日テレジェニックのときの?あれ?あれ?あの、わたさんが菜乃花ちゃんそっちのけで撮影してた里々佳さん?ほう...

2017-10-09 12:10:38

(出典 @tomonori855)

cosicosi
@cosicosi0920

どこかで聞いたことがあるような話……井上公造氏、竹内涼真と里々佳の“におわせ行為”指摘(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/D71gRp7XlX @YahooNewsTopics

2017-10-09 11:38:04

(出典 @cosicosi0920)

にゃん
@qU91IZpdjyGKG0R

里々佳って子娘が竹内涼真くんの弟、ゆいとくんと同じ学校の子と中学の同級生から聞いた話。里々佳は弟くんにも手を出してるんだって。弟くんが学校行きにくくなってるらしい。登校はしてるらしいけど。里々佳は竹内家をどうしたいのだろうねー

2017-10-09 11:31:02

(出典 @qU91IZpdjyGKG0R)

うっちー(бвб)@
@U_justin_8888

朝、スッキリ!で竹内涼真くんの熱愛報道のことやってたから、恥レス人気じゃんってなった。。それにしても、里々佳ちゃんかわいいなー。。

2017-10-09 11:26:18

(出典 @U_justin_8888)

k a r e n
@karenzel214

竹内涼真の熱愛報道の相手の里々佳ってかわいすぎじゃん!!!こんなお人形さんみたいな顔のアイドルいたんだ😂🙏💗💗💗

2017-10-09 11:21:31

(出典 @karenzel214)

🗿 🔫 :  # ま し ゅ こ
@i___om__hu_

涼真くん謝罪しちゃったんだ…付き合ってるってそんなにダメなん?あと彼女叩くブタ女共はあの見た目に勝てるとでも?里々佳ちゃんめちゃんこかわいいやん

2017-10-09 11:11:54

(出典 @i___om__hu_)

みずき
@M_mizukidesu

竹内涼真、里々佳との交際報道否定「お友だちです」。・・だって!

2017-10-09 11:10:01

(出典 @M_mizukidesu)

🐈🐇@Are you happy?
@amamix_

井上に元々知ってたなら何で言わないの?と聞いたら付き合っているという確証がなかったからとこたえるだろう井上公造氏、竹内涼真と里々佳の“におわせ行為”指摘(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/IGRTeGGIBy @YahooNewsTopics

2017-10-09 11:04:00

(出典 @amamix_)

ハリネズみみ
@srkojikoji

連泊で明るみに出ちゃったゴシップだけどね里々佳との愛の巣は実は頻繁にお泊まりしている涼真の実家にあるのよん

2017-10-09 11:00:42

(出典 @srkojikoji)

二シリンパリンポ
@nsday_

スーパーロングにしたいのに、里々佳のせいで髪の毛ショートにしたらいいのにってすごい勧められるようになったから、里々佳にクレームだしたいしそもそも似てなすぎて謝罪

2017-10-09 10:50:12

(出典 @nsday_)