『かまいたち』『キングオブコント』で優勝!!







<関連する記事>



【オールスター感謝祭】小泉今日子、綾野剛、山崎賢人、竹内涼真ら出演 【オールスター感謝祭】小泉今日子、綾野剛、山崎賢人、竹内涼真ら出演
…月』から福士蒼汰、三浦翔平。先日行われた『キングオブコント』で優勝したかまいたち、一躍注目の的となったにゃんこスターの参加も決定している。 名物企画の…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 p.news.nimg.jp)

<ツイッターの反応>


ちろみ
@chigira_gira

背の高い、わりとがっちりめの体型の人が好きなので、最近はかまいたちの濱家さんがすごく気になっています

2017-10-09 12:06:40

(出典 @chigira_gira)

やんす安倍川
@mmr_srbprm

▽.定期 好きな芸人さんたちさらば青春の光プリマ旦那天竺鼠和牛アキナかまいたち吉田たちバカリズムトータルテンボスライセンス

2017-10-09 12:06:03

(出典 @mmr_srbprm)

ねめパパ@team SM4RT
@nemepp725

ほーら、結局優勝したかまいたちじゃなくてにゃんこスターの方取り上げられてる(´·ω·`)ただの実況とモノボケの解説を大声で叫ぶだけじゃん(´·ω·`)どこに意外性とかインパクトとか新鮮味があるんだか(´·ω·`)

2017-10-09 12:05:45

(出典 @nemepp725)

みさき
@vkn79_misaki

かまいたちって東京進出してたっけ

2017-10-09 12:03:24

(出典 @vkn79_misaki)

じぇのべくん
@patern_b

かまいたちは華々しく売れてないのに飽きられてたのか

2017-10-09 12:02:59

(出典 @patern_b)

いかわさび
@iksb_

優勝したかまいたちめっちゃ不憫だよな

2017-10-09 12:02:49

(出典 @iksb_)

サウザンドソードマスター
@SAUZANDOMASUTAA

にゃんこスターとかまいたちのテレビ秘話総合篇

2017-10-09 12:02:37

(出典 @SAUZANDOMASUTAA)

ちび太
@Glare_Love

1年ぶりの大阪プロレス観戦面白かった!かまいたちも菅田将暉の弟の大阪お笑い選手権試合宣言も観れた!楽しかった!

2017-10-09 12:00:33

(出典 @Glare_Love)

黒女
@kurosyukujyo

文句なしに面白かった!かまいたちの優勝に号泣。無人島で極寒の海に全裸で飛び込んだり苦労してたもんね、優勝本当におめでとうございます!これからも応援しています!#かまいたち #キングオブコント2017

2017-10-09 12:00:18

(出典 @kurosyukujyo)