『貫地谷しほり』 <明日のおんな城主 直虎>


<明日のおんな城主 直虎>第40回「天正の草履番」 虎松、城勤めは苦難の連続? 井伊家再興を望まない直虎 家康の思いは… <明日のおんな城主 直虎>第40回「天正の草履番」 虎松、城勤めは苦難の連続? 井伊家再興を望まない直虎 家康の思いは…
…りに草履番を申し付けられる。虎松が松下の名を捨てたことに驚いたしの(貫地谷しほりさん)は、裏で根回しをした南渓(小林薫さん)の元を訪れ、怒りをぶつける…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 rr.img.naver.jp)






こぱ✧
@LOVECRIES513

貫地谷しほりちゃんて勝浦編の時出てたんだ。確か光ちゃん、貫地谷しほりちゃんは向こうからいっぱい話しかけてくれてやりやすかったって言ってたと思う^^*前髪ツライですね~なんて話をしてたんだ(笑)

(出典 こぱ✧ on Twitter)

2017-10-08 15:49:32

(出典 @LOVECRIES513)

ゴリ子
@oh__KiKiKi

貫地谷しほりさんの格好めっちゃ参考になる

2017-10-08 15:29:46

(出典 @oh__KiKiKi)

Asᴀᴍı Lᴀᴍᴅıvsᴋʏ
@lamdatcha

貫地谷しほりってこんな顔だったっけ

2017-10-08 15:10:59

(出典 @lamdatcha)

ya
@yakko0405

今日はブンブブーン録画じゃなく珍しくリアタイできた。ゲストの貫地谷しほりさんのびのび好きなもの楽しめてた感じで良かった。ブンブブーンもしんどいもゲストさんリラックスさせるのが本当に上手。貫地谷さん、ファンを大切にする剛くんの性質見抜いて、おっと思ったわ。

2017-10-08 15:00:29

(出典 @yakko0405)

♥♡♥ベッキー♡♥♡
@although25age

貫地谷しほり、佐々木希と“共演ツーショット”!「癒されます」「美人税100%」【…

2017-10-08 14:51:29

(出典 @although25age)

ボンベイサファイア ロックで
@bombay_on_rock

【<b>チーズ</b>のお店はどこ?】KinKi Kidsのブンブブーン【貫地谷しほり 絶品<b>チーズ</b>料理店巡り】 https://t.co/NFX1MTdfso

2017-10-08 14:50:00

(出典 @bombay_on_rock)

日なた
@hinachizu2

貫地谷しほりさん、きれいな上に頭がよくて、中身もぱんぱんにある魅力的な人だった。ちゃんと会話ができる美人って最強だなー。素敵な人。#ブンブブーン

2017-10-08 14:43:40

(出典 @hinachizu2)

みーさん
@mynknsxx

てか今日久々にさっきお客さんに貫地谷しほりに似てる言われた

2017-10-08 14:22:46

(出典 @mynknsxx)

木村 彩人
@ayato_writer

返してよ!ねぇ、返してよ!「好きな女性芸能人?貫地谷しほりかなぁ」って答えとけば完璧な女性ウケが得られたあの頃を返してよ!!

2017-10-08 14:17:23

(出典 @ayato_writer)

柚野
@Hugues__

貫地谷しほりさんがつけてたこういう赤タッセルのイヤリング欲しいんだけどどこで売ってるかな?ユザワヤとかでタッセル買って自分で作った方がいいのかな?

(出典 柚野 on Twitter)

2017-10-08 14:17:15

(出典 @Hugues__)