『運動会』小中学校の運動会に変化!!


海老蔵、子供達の運動会に参加「麻央の興奮した声が今も聞こえてきます」 海老蔵、子供達の運動会に参加「麻央の興奮した声が今も聞こえてきます」
…男・勸玄くん(4)の運動会に参加していること“生中継”した上で、亡くなった妻・麻央さんへの思いを改めてつづった。 海老蔵は、運動会に来ている写真をアッ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 www.ktr.mlit.go.jp)






ディ@
@Dee_ChamaP

保育園で運動会かと思ったら、小学校で町民運動会やってた

2017-10-08 13:34:04

(出典 @Dee_ChamaP)

さち【リン★ぱんち】
@sachipanchi

運動会あっつ!!10月の日差しなめてた( ´ㅁ` ;)うちの旦那さんは子に興味がないので行事に一切来ないのだけどもね!みんなで説得(運動会中もw)してたらお昼だけ食べにきてくれた!一応?きてくれたから、子も喜んでいた!飯食ったら帰った!⸜( ¯⌓¯ )⸝

2017-10-08 13:34:03

(出典 @sachipanchi)

milkfee
@milkfee71

@szk_94_ 運動会日和な大晴天♪幼稚園も保育園も子どもたち楽しそう♪みているお母さん泣かせだけれど

2017-10-08 13:34:03

(出典 @milkfee71)

rion
@noir6chien17

今日幼稚園保育園の運動会多いなー

2017-10-08 13:34:02

(出典 @noir6chien17)

Rin Lay«Crazy»Ultima
@RinUltima2525

@akane_t_521 あかねぇさん、運動会お疲れ様でーす( ´∀`)

2017-10-08 13:34:02

(出典 @RinUltima2525)

かたふっち
@I_love_funniest

運動会野球部おめでとうございます🎉㊗️

2017-10-08 13:34:00

(出典 @I_love_funniest)

ょつこ
@heyyocco

幼稚園最後の運動会が終わった😭😭😭

2017-10-08 13:33:59

(出典 @heyyocco)

yukiko
@yukiko75785508

私、足の怪我多くない?前に運動会の練習をちょっとしただけでシンスプリントになったししかも両足笑元々関節から柔らかいのか、普通に捻ることはないけど、走ってるだけで骨がズレて捻挫することは割とよくあるし…弱すぎ論外体が強くなりたい…というか、足…

2017-10-08 13:33:58

(出典 @yukiko75785508)

DAIGO
@_Disney_Dai

幼稚園の運動会からのラーメン拉人(らじん)なう!!

(出典 DAIGO on Twitter)

2017-10-08 13:33:56

(出典 @_Disney_Dai)

ruley(CBR125R)
@mofumofu555

眠たい。疲れてきた。帰りたいけど、運動会終わったら保護者と帰宅って決まってるから、帰れない。

2017-10-08 13:33:56

(出典 @mofumofu555)