『にゃんこスター』アンゴラ村長 ベンチャー企業で働く兼業芸人







<関連する記事>



松本人志、にゃんこスターの「ミニスカートにだまされた」 松本人志、にゃんこスターの「ミニスカートにだまされた」
…17』を振り返り、「俺と三村(さまぁ~ずの三村マサカズ)は(にゃんこスター・アンゴラ村長の)ミニスカートにだまされた」と、笑いにした。 この日は、『キ…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

キングオブコントで注目の「にゃんこスター」アンゴラ村長 ベンチャー企業で働く兼業芸人 キングオブコントで注目の「にゃんこスター」アンゴラ村長 ベンチャー企業で働く兼業芸人
…10月1日に放送された「キングオブコント2017」でポップな“リズムなわとびネタ”で準優勝を果たし、一躍注目を集めたお笑いコンビ「にゃんこスター」。5か月前、キングオブコントに出場するために結成したコ…
(出典:エンタメ総合(BuzzFeed Japan))

にゃんこスター・アンゴラ村長、普段は新宿のベンチャー企業で「週5」勤務 テレビ初インタ にゃんこスター・アンゴラ村長、普段は新宿のベンチャー企業で「週5」勤務 テレビ初インタ
1日に放送された「コント日本一」を決めるTBS系「キングオブコント2017」で準優勝を果たしたお笑いコンビ「にゃんこスター」が、5日に放送された日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)でテ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

一発屋にあらず 評論家も認めた「にゃんこスター」の将来性 一発屋にあらず 評論家も認めた「にゃんこスター」の将来性
…った。「キングオブコント2017」準優勝に輝いた男女コンビのにゃんこスター(アンゴラ村長、スーパー3助)。 大会に照準を合わせコツコツとネタ作りをして…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))

「にゃんこスター」アンゴラ村長、フォロワーがKOC前から5倍に急増 「にゃんこスター」アンゴラ村長、フォロワーがKOC前から5倍に急増
1日に放送された「コント日本一」を決めるTBS系「キングオブコント2017」(KOC)で準優勝したお笑いコンビ「にゃんこスター」の女性メンバー、アンゴラ村長(23)のツイッターアカウントが、一晩で約…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 shimajirou.com)

<ツイッターの反応>


けむらぼ
@kemulabo2507

ネットでしか知らないけど、「にゃんこスター」のアンゴラ村長、来年の #サトウの日 に呼んでほしい(^ω^)

2017-10-08 12:58:35

(出典 @kemulabo2507)

個性を殺すボーダー
@yamaotokosan

にゃんこスターのアンゴラ村長がロンハーの奇跡の1枚に呼ばれ、隠し撮りされて実は暗い性格でした~って流れが半年以内

2017-10-08 12:34:04

(出典 @yamaotokosan)

あんさん
@enudabu

にゃんこスターのアンゴラ村長とエレファントカシマシの宮本さんがなんとなく似ている感じがするが、今のところ同じことを考えてる人はいない。

2017-10-08 12:29:53

(出典 @enudabu)

もんもんたー
@sbtakahiro

にゃんこスターが面白かったのは、アンゴラ村長が美脚だったからかぁ( ´-` ).。oO#ワイドナショー

2017-10-08 12:08:43

(出典 @sbtakahiro)

CP497
@starfes

かまいたちのラジオでにゃんこスターとアメトーークの収録一緒になった話になって、トーク席にいるアンゴラ村長を観覧席からスーパー3助が「アンゴラちゃーん!」と応援してる様が「システム的にはかつみさゆりさんと一緒」w

2017-10-08 12:00:46

(出典 @starfes)

吉岡 新右衛門
@YOSHINEMON3

アンゴラ村長かわいい世界観で好きだが、お笑いとしてはパーパーのほうが面白いな。キングオブコントのネタはコンテスト用。お笑い好きに今後評価されるのはパーパーだろうなと。でも相方のお姉ちゃん、かわいいけど芝居がイラつくんだよな・・にゃんこスター、今色んな番組で撮影しまくりかな。

2017-10-08 11:52:19

(出典 @YOSHINEMON3)

かじ
@kaji___0

妹ににゃんこスターのアンゴラ村長に似てるってめちゃめちゃ笑われるんだけど腹立つなんやこいつ

2017-10-08 11:36:04

(出典 @kaji___0)

モトタキ
@motoyaKITO

ただ、にゃんこスターがトークできるかどうか。それが気になる。アンゴラ村長に水着仕事が来るとすれば、今だろうな。この注目度は一ヶ月持たない。ただ彼女がDカップの隠れ巨乳って記事読んだけど。Dカップは、標準カップでは。巨乳はJから!うさぱいからが巨乳やで!!

2017-10-08 11:29:38

(出典 @motoyaKITO)

弱小亭めるくん(ごみくず)
@_mr9n

にゃんこスターのアンゴラ村長かわいい

2017-10-08 10:46:10

(出典 @_mr9n)

はちけん@トイプラ新ユニットクラウド中
@Hachiken48

G3;遊戯中 準々決勝進出者 敬称略植田佳奈アンゴラ村長(にゃんこスター)仁科海華 (トイプラ新ユニット)白幡いちほ(劇場版ゴキゲン帝国)田村ゆかり

2017-10-08 10:43:23

(出典 @Hachiken48)