『フジモン』芸能界から干される前にやりたい10







<関連する記事>



キングオブコント3位!さらば青春の光・東ブクロはカズレーザーの元相方 キングオブコント3位!さらば青春の光・東ブクロはカズレーザーの元相方
これはお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の冠番組AbemaTV『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』でのこと。この日は、さらば青…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))

さらば青春の光 キングオブコント後、営業の問い合わせが殺到 さらば青春の光 キングオブコント後、営業の問い合わせが殺到
お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に『キングオブコント2017』で3位になったお笑…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))

岡井千聖、財布の中身は6000円 1ヶ月8万円でやりくり 岡井千聖、財布の中身は6000円 1ヶ月8万円でやりくり
…岡井は、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の冠番組AbemaTV『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に出演。この日のゲストは、パ…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))

フジモン、にゃんこスターのパクリ芸に意欲? ユッキーナから勧められる フジモン、にゃんこスターのパクリ芸に意欲? ユッキーナから勧められる
…これは、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の冠番組AbemaTV『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』でのこと。この日はさらば青春…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))

<関連する画像>




(出典 i2.wp.com)

<ツイッターの反応>


sat
@inxssat

フジモン10で印象に残った好きなワード。「味ごのみ」「坐・和民のつきだし」

2017-10-08 12:53:55

(出典 @inxssat)

森本 裕介
@30b0061813cc4e5

鹿児島イオンおるんやけどフジモン足細いのにびびる

2017-10-08 12:52:57

(出典 @30b0061813cc4e5)

こんなんしたい♥
@konnansitai

いつかこんなんしたい!! ユッキーナ&フジモン夫婦 プロポーズ記念日 結婚4年目でも変わらない夫婦の愛に感動♪ https://t.co/QVhJEpgD3Z

2017-10-08 12:48:51

(出典 @konnansitai)

レンですけど
@rentrick_ykrs

原西はカメラに背中向けて食いだすしフジモンはMCも皮肉言いまくりだしCM中でもう食ってるしめっちゃ空気悪いヤバいwwwwwwwwwwww

2017-10-08 12:45:41

(出典 @rentrick_ykrs)

龍蜊 エリ('皿')✩⃛ೄ✰➾TGC
@steadliyks

イオンにフジモンいるんだw行きたいw

2017-10-08 12:45:00

(出典 @steadliyks)

レンですけど
@rentrick_ykrs

1時間のグルメリポートでゲストの原西が食べれたのが5分で1口×3、フジモンも同じくらいしかも鹿児島のグルメ博なのに食わせてるものが東京とか大阪とかの飯やぞアホすぎる

2017-10-08 12:44:29

(出典 @rentrick_ykrs)

りょーか
@exile_ryoka

フジモン 好きだ

2017-10-08 12:42:17

(出典 @exile_ryoka)

のん
@Yuzuru_non

地元のイオンに原西とフジモン来てる!!いいなー!食べ歩きしたいー!

2017-10-08 12:38:07

(出典 @Yuzuru_non)