『忍たま』『カネエビ』で2人芝居に挑戦! 鐘ヶ江洸インタビュー


『カネエビ』で2人芝居に挑戦! 鐘ヶ江洸インタビュー 『カネエビ』で2人芝居に挑戦! 鐘ヶ江洸インタビュー
…ぞれ脚本・演出を務める。そもそも『カネエビ』のはじまりは「ミュージカル『忍たま乱太郎』で共演した海老澤くんと僕で、最初はただ単に仲が良くて、ふたりでイ…
(出典:エンタメ総合(チケットぴあ))



(出典 d38cuxvdcwawa4.cloudfront.net)






若葉ミドリ
@ms_green1301

刀剣でよくあった「接点が無いだァ!?おんなじとこに住んでんだろが!!!!」って論法が忍たまにも松にもFGOにも通用することに気づいた俺たちは………

2017-10-07 18:56:42

(出典 @ms_green1301)

忍んでいるひーろ
@mizzin_megane

忍たま垢だけど先生のフェルトがじわじわ広まってる。ぬふふ。

2017-10-07 18:56:30

(出典 @mizzin_megane)

まつり@舳*学園祭22.24夜.1昼夜
@maturi_0

たくさんの忍たまレイヤーさんが体育委員会合わせしたりたくさんの絵師の方が体育委員会のイラストあげたりたくさんの物書きさんが体育委員会のお話あげたりしますよね?????????????

2017-10-07 18:56:27

(出典 @maturi_0)

ちろき
@_chibirocky_

@nn_n_o めちゃめちゃめちゃわかります…👍忍たまも下級生の女性声優さん率高いですし、上級生になるにつれて声変わりした子が増えていくのがとても良さを感じます🙆

2017-10-07 18:54:35

(出典 @_chibirocky_)

ちゃんとする朱香@家宝10/8西r59b
@syuka0304

@fukurou_talla フォローありがとうございます!まさかこんな古いのが引っかかるとはwまだ忍たまも好きなので、絡めたらと思っています。よろしくお願いします☆

2017-10-07 18:54:33

(出典 @syuka0304)

NAO
@nn_n_o

@rkrn1000 無言フォローな上挨拶が遅れてしまい申し訳ございません!尚と申します。私も以前からふじさんの可愛すぎる忍たま絵を拝見させていただいていたので繋がれて大変光栄に思います…!✨いろいろと騒がしい奴ですので煩わしく思わ… https://t.co/eRL1JJJ8vg

2017-10-07 18:54:00

(出典 @nn_n_o)

such@11/23十色&CAMP通販中
@go_such_go

潮江じゃない忍たまたくさん描いたから潮江にとても飢えている・・・・いいかげんに池行くけど!良い潮江ください!!!!

2017-10-07 18:53:49

(出典 @go_such_go)

くなり*さん
@Kunari_tkfm_139

【譲渡/交換】忍たま乱太郎アニカプ缶バッジ中在家長次、浜守一郎、猪名寺乱太郎交換↓画像のキャラクターとのみ譲渡↓画像の値段+送料郵送のみの譲渡、交換となります。#rkrnグッズ交換譲渡

(出典 くなり*さん on Twitter)

2017-10-07 18:53:27

(出典 @Kunari_tkfm_139)

夕立
@shower_rains

物事には必ず意味があると言いますが、私が学ランを2着買ってしまった意味は片方を京伏制服に改造すべきという導きだったのですね。忍たまの材料ついでに手芸屋さんで材料買ってきました。材料1000円もかからなかったけれど大丈夫か心配です。

2017-10-07 18:53:00

(出典 @shower_rains)