『亀とやまP』背中越しのチャンス



(出典 jmania.jp)






えりんこ
@erinkochandayo

🐢🌋亀とやまP歌詞間違えすぎてかわいい (*´꒳`*)#Mステ

2017-09-18 17:38:19

(出典 @erinkochandayo)

aya
@smor_kh

Mステは、ネプリーグSPにやまぴー出るから19:00までに亀と山P終わって、コードブルーあるから21:00までにJUMP終わるね!!!OK!

2017-09-18 11:28:09

(出典 @smor_kh)

やえ♡me💋hyphen。・:+°
@mekame3601

おはようございます♪今日は久しぶりに亀とやまPーが見れるコードブルーが、最終回😭(o>ω<o)ワクワクな1日今日もよろしくお願いします

(出典 やえ♡me💋hyphen。・:+° on Twitter)

2017-09-18 08:40:13

(出典 @mekame3601)

Pちゃん
@P43769000

やばい!あたしの従姉妹の子この前お盆に熊本帰ってきてあたしがやまぴー好きなの知ってて車でも亀と山P流してたら愛知に帰ってからも親にCD借りてもらって車に入れたらしい❤️そして幼稚園でやまぴー好きって言いまくってるらしい❤️幼稚園でコードブルの曲流れたとか。笑

2017-09-17 21:06:40

(出典 @P43769000)

やえ♡me♡sweetie。・:+°
@meme1582

やまぴー♡アップおめでとうお疲れ様でした僕運では神様になり亀と山Pーでユニット復活そして藍沢Drになりドラマ撮りの合間にもかめちゃんの為に質問に答えてくれたり本当にやまぴーって😭コードブルーの無い月曜まじで秋深しです#コードブルー9月18日最終回 #山下智久

2017-09-16 22:38:39

(出典 @meme1582)

いちかめ
@1kame223

私の5歳の従姉妹がピアノの発表会で演奏するって見せられた楽譜がこれ😂♥️ちなみに亀と山Pの顔携帯で見せてどっちが好き?と聞くと「やまぴー」って笑笑亀もかっこいいんやで?!ってひたすら亀の写真見せまくったらそのうち、「こっちの… https://t.co/27zqp1ktKi

2017-09-16 11:35:11

(出典 @1kame223)

macro🐢
@macrokattunk

亀と山P、歌番組で比較的露出度低かったから、亀梨くんイチオシのやまぴーさんの胸筋がいまいち実感できない(訳:まだ時期的に間に合うのでMステで薄着の亀と山P下さい)

(出典 macro🐢 on Twitter)

2017-09-09 16:16:27

(出典 @macrokattunk)

みもみん
@TomomiyaSpk

@LIKE0409yamap @ztipslotus8823 私もやまぴー寄りなんですこれでも😅←しつこいwただ、sweetieにもhyphenにもなりきれないハンパもんですヽ(;▽;)ノすみません💦亀ちゃんファンさんにも、山… https://t.co/FIj0r88yFG

2017-09-09 14:40:37

(出典 @TomomiyaSpk)

すとーむん
@stooooormn_59

大野さん→滝翼翔ちゃん→main三馬鹿→年下組→風ぽん山P→亀ちゃん→やぶいの→ゆとひか→ありちね→ゆうや→やま→けいとって繋がってくんだよね、わかってる。その間にNEWSかつんキスマイえびとかいるんだよね。わかってる。

2017-09-09 12:06:19

(出典 @stooooormn_59)