テレビで「妊娠させ逃げた」と放送!!







<関連する記事>



テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした
…14歳の母の末路笑笑」と面白がっている人たちもいる。 番組司会者のマツコ・デラックスさんは、「あーー申し訳ない、ほんと!」と謝罪し、「すれすれでやって…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

マツコ・デラックス 山尾議員の不倫「ちょっとたたきすぎ」 マツコ・デラックス 山尾議員の不倫「ちょっとたたきすぎ」
タレントのマツコ・デラックスが11日、TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、既婚男性と交際疑惑があった民進党の山尾志桜里議員(離島届提出)が、…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

マツコ、不倫について世間は「叩きすぎ。人生を終わらせてしまうくらいやってる」 マツコ、不倫について世間は「叩きすぎ。人生を終わらせてしまうくらいやってる」
11日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、コラムニストのマツコ・デラックス(44)が、昨今の不倫騒動に対する風潮に苦言を呈した。 「基本的に…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

マツコ、山尾氏へのバッシングは「ちょっとたたきすぎだよと思う」 マツコ、山尾氏へのバッシングは「ちょっとたたきすぎだよと思う」
タレント、マツコ・デラックス(44)が11日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に生出演。7日発売の「週刊文春」で既婚の男性弁護士…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

マツコが整形話で「ライオンの鼻みたい」といった「国民的主演女優」って誰? マツコが整形話で「ライオンの鼻みたい」といった「国民的主演女優」って誰?
タレントのマツコ・デラックスさん(44)が「女優なんて8割がた整形してんだよ」と主張したことで、ネット上では様々な憶測が飛び交っている。 なかには発…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

<関連する画像>




(出典 s.eximg.jp)

(出典 matsukonews.com)

<ツイッターの反応>


深川麻衣@フォローミー
@anything2puzzle

<芸能人の名言> ただ人の成功をねたんでいるだけでは、生きている価値がありません。そして、成功イコール幸せでもないもんよ。人生とは、えらく厄介なものですね。そう、自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。 byマツコ・デラックス

2017-09-12 18:10:53

(出典 @anything2puzzle)

合コンでへぇ~って言われるつぶやき
@Gokonhissho0000

マツコ・デラックスは1日に20回オナニーに挑戦したのだが18回目で尽きたらしい。 https://t.co/miyDJ6LD52

2017-09-12 18:10:01

(出典 @Gokonhissho0000)

ユウキ@スッピンで出勤できるレベルの美人
@SPPN_tmtm

キレイになりたかったら、己が好きなものに向かいなさい。万人に共通するキレイなんて、ないのよ。あるのは、あなた自身だけby マツコ・デラックス

2017-09-12 18:09:22

(出典 @SPPN_tmtm)

うそ七十二候
@uso72ko

松子徘徊夜巷(マツコ よるのちまたをはいかいする): マツコ・デラックスが夜の街を徘徊する。

2017-09-12 18:08:37

(出典 @uso72ko)

秋元真夏love
@strip10apply

<芸能人の名言> ただ人の成功をねたんでいるだけでは、生きている価値がありません。そして、成功イコール幸せでもないもんよ。人生とは、えらく厄介なものですね。そう、自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。 byマツコ・デラックス

2017-09-12 18:07:38

(出典 @strip10apply)

Every Little Thing(*
@sister10head

<芸能人の名言> ただ人の成功をねたんでいるだけでは、生きている価値がありません。そして、成功イコール幸せでもないもんよ。人生とは、えらく厄介なものですね。そう、自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。 byマツコ・デラックス

2017-09-12 18:06:33

(出典 @sister10head)

こころのオアシス
@favorite_douga

『うちの妻 マツコよりも デラックス』 面白かったらリツィート

2017-09-12 18:05:16

(出典 @favorite_douga)

女子力アップしましょう♡
@jyosi2ryoku

キレイになりたかったら、己が好きなものに向かいなさい。万人に共通するキレイなんて、ないのよ。あるのは、あなた自身だけ。(マツコ・デラックス)

2017-09-12 18:00:05

(出典 @jyosi2ryoku)

※sun🐺(18cm!!意味知りたい)
@blue__to__red__

@rau2268 なんかね、他県の方に必ず「広島県民怒っているよね」って言われるんですよ。広島弁は怒っている様に聞こえるみたいです。マツコ・デラックスさんは広島弁女子はカワイイとテレビでおっしゃってくださったのが救いです。つね様にも広島弁の印象聞いてみたいです。

2017-09-12 17:58:40

(出典 @blue__to__red__)