「10代にしか見えない」 吉川ひなの、“奇跡の40歳”ほしのあきにメロメロ!







<関連する記事>



ほしのあきさん、久しぶりにTVに登場!「めっちゃ若い」、「10代にしか見えない」と反響! ほしのあきさん、久しぶりにTVに登場!「めっちゃ若い」、「10代にしか見えない」と反響!
…タレントで芸能活動休止中のほしのあきさん(40)がドキュメンタリー番組の取材を受け、久しぶりにTVに登場して注目を浴びている。◆重症の夫を献身的に支え…
(出典:エンタメ総合(M-ON!Press(エムオンプレス)))

「10代にしか見えない」 吉川ひなの、“奇跡の40歳”ほしのあきにメロメロ! 「10代にしか見えない」 吉川ひなの、“奇跡の40歳”ほしのあきにメロメロ!
モデルでタレントの吉川ひなのさんが9月5日にブログを更新。タレントのほしのあきさんとの再会ショットを公開し、その変わらぬ美ぼうに「10代にしか見えな…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

吉川ひなの ほしのあきの若さに驚き「10代にしか見えない」 吉川ひなの ほしのあきの若さに驚き「10代にしか見えない」
…なの(37)が5日、ブログを更新。一時帰国し、再会した友人でタレントのほしのあき(40)の変わらぬキュートさに「10代にしか見えない」と驚いた。 ひな…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

ほしのあきが涙「夢であって欲しい…」夫・三浦皇成のリハビリ密着 ほしのあきが涙「夢であって欲しい…」夫・三浦皇成のリハビリ密着
…をさまよった三浦にTBS系「バース・デイ」(土曜・後5時)が密着。妻・ほしのあき(40)との二人三脚リハビリと復帰騎乗の様子を伝えた。 三浦は事故直後…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 i2.wp.com)

<ツイッターの反応>


しんちゃん
@sinyaynis_27

@jyunosu ほしあきお入門演習地獄説って名前のレポートならSとれそう

2017-09-12 17:45:25

(出典 @sinyaynis_27)

しってたようで知らなかったこと集
@pnlm1drt8

SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子

2017-09-12 17:33:48

(出典 @pnlm1drt8)

しってたようでしらなかったこと
@tigai_7

SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子

2017-09-12 17:33:42

(出典 @tigai_7)

知ってたようで知らなかった事
@p3aqnv3g

SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子

2017-09-12 17:33:27

(出典 @p3aqnv3g)

CARL
@supercarlstar

いくらファンであっても、さすがに10代に見えるとは…。本人に対しても失礼だよ→ほしのあきさん、久しぶりにTVに登場!「めっちゃ若い」、「10代にしか見えない」と反響! https://t.co/FhKPw2TfdN

2017-09-12 17:27:10

(出典 @supercarlstar)