高安も休場か?右もも負傷で車いす退場…勝った玉鷲も右足首負傷







<関連する記事>



高安も休場か?右もも負傷で車いす退場…勝った玉鷲も右足首負傷 高安も休場か?右もも負傷で車いす退場…勝った玉鷲も右足首負傷
…玉鷲は高安を押し出しで破ったが、右の足首を負傷。高安も右の太ももの裏を痛め、支度部屋に車いすで運ばれた。 立ち合いから一気に突きに出た玉鷲。高安は土俵…
(出典:スポーツ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 blogimg.goo.ne.jp)

<ツイッターの反応>


ISHIDA
@ISHIDA86326833

高安も休場か?右もも負傷で車いす退場…勝った玉鷲も右足首負傷- ニュース 2017年9月11日:

2017-09-11 19:59:53

(出典 @ISHIDA86326833)

あーさー
@asg_uja

高安も休場か?右もも負傷で車いす退場…勝った玉鷲も右足首負傷https://t.co/iRQXxFQgva @YahooNewsTopics公傷制度は復活させるべきだと思うんですがねぇ。乱発は論外ですけど、これがなくなったから強行出場で長引くケースが増えましたし。

2017-09-11 19:30:17

(出典 @asg_uja)

ヒョウゴ
@hyogokko

「高安 車いす退場」の見出しでラーメン高安が車いすの客を制限したのかと思ったのは自分だけではないはず

2017-09-11 19:05:25

(出典 @hyogokko)

さっさ
@sassa0107

大相撲秋場所2日目、高安が初黒星。右脚を痛めて車いすで退場したらしい。3人の横綱が休場する中、大きな活躍を見せてくれるだろうと期待していたが、残念ながら休場になるかもしれない。 #大相撲秋場所 #高安 #茨城 #土浦

2017-09-11 18:55:45

(出典 @sassa0107)

かづ
@amriddinremxi

高安も休場か?右足首負傷で車いす退場…勝った玉鷲も右足首負傷(スポーツ報知)https://t.co/0zLDcSNelX

2017-09-11 18:29:13

(出典 @amriddinremxi)