『大久保伸隆』 「雷波少年」“CD売れなかったら解散”アーティストの今







<関連する記事>



「雷波少年」“CD売れなかったら解散”アーティストの今 「雷波少年」“CD売れなかったら解散”アーティストの今
…元Something ELse 大久保伸隆が、ブレイクのきっかけとなった曲「ラストチャンス」について語った。「ラストチャンス」は、15年以上前のテレビ…
(出典:エンタメ総合(ニッポン放送))

塚田農場、アルバイト研修にVR導入 養鶏・食肉加工をリアル体験「生産者に感謝を」 塚田農場、アルバイト研修にVR導入 養鶏・食肉加工をリアル体験「生産者に感謝を」
…らい、生産者への感謝、理解を深めてほしい」(同社)としている。 同社の大久保伸隆副社長は「アルバイトのサービスの質が、来店者の満足に直結する」と話す。
(出典:IT総合(ITmedia NEWS))

<関連する画像>




(出典 musico.jp)

(出典 img.barks.jp)

<関連する動画>



something else

(出典 Youtube)

subaru Band 柏MUSIC SUN 2017

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


ビリー
@madaikerukara

ラストチャンス / 大久保伸隆 (Something ELse) https://t.co/qX0bQyZIPj @YouTubeさんから

2017-09-10 22:08:59

(出典 @madaikerukara)

yowarimeni_tatarime
@yowarimeni_tata

Retweeted 土屋礼央 レオなるど (@reonald1242_93):今日もお聞きいただきありがとうございました~。明日はゲストにマルシアさんと元Something ELseの大久保伸隆さんが登場です!お楽しみに~! #レオなるど

2017-09-10 18:01:42

(出典 @yowarimeni_tata)

みく.*・゚*【東京当選祈願】
@miku12240125

@singformuta りささん♡突然すみません!セプテンバーで思い出したんですが、元Something ELseの大久保伸隆さんの曲に『セプテンバー』ってあるんです良ければ聴いてみてくださいね❀.(*´▽`*)❀.https://t.co/8EXUaFAL9O

2017-09-10 14:03:05

(出典 @miku12240125)

人気のあるニュース
@_RankingNews

「雷波少年」“CD売れなかったら解散”アーティストの今 https://t.co/TdA1MIwLVL 元Something ELse大久保伸隆が、ブレイクのきっかけとなった曲「ラストチャンス」について語った。 https://t.co/s1ypkJAJWV

2017-09-10 13:58:03

(出典 @_RankingNews)

「人を幸せにする」経営を学ぶ 読書会
@Happy_Keiei

「いかにお客さまを呼び込むか」より、お客さまに「いかに過ごし」てもらい、「いかにお帰りいただくか」、これがリピート率を上げた「店内販促」の柱であり、「塚田農場」のリピーター戦略の原点となっています… (大久保伸隆) 『バイトを大事にする飲食店は必ず繁盛する リピーター獲得論』

2017-09-09 19:48:30

(出典 @Happy_Keiei)


@mirorin0219

@MashaFukustar7 LINDBERGもそうだし、T-BOLANも、ましゃも、大久保伸隆くんも、皆、昔の話をネタばらしてくれて、本音で語るMCになってきたから、凄く気持ちが近い気がするんだよね、昔のライヴ以上に!!それ… https://t.co/e6xAHfyPsH

2017-09-08 18:10:17

(出典 @mirorin0219)