MOROHA「其ノ灯、暮ラシ」が劇場公開、自主企画にはクラムボン出演決定


MOROHA「其ノ灯、暮ラシ」が劇場公開、自主企画にはクラムボン出演決定 MOROHA「其ノ灯、暮ラシ」が劇場公開、自主企画にはクラムボン出演決定
…、暮ラシ」はMOROHAが最新アルバム「MOROHA III」を携えて全国41カ所を回ったツアー「MOROHA III RELEASE TOUR」の模…
(出典:音楽(音楽ナタリー))



(出典 rose-records.jp)






英雄びぃ先輩
@levelhnk

めちゃ眠いし1秒で寝られるけど寝たくない、今年はMOROHA3回、サマソニくらいしか行けなかったけど大満足ジャンル問わず良いものはいい!

2017-08-29 00:27:16

(出典 @levelhnk)

そら
@hhhnnnhhhnnn

@MOROHA_AFRO キュウソの時、あなたの隣でなんとなく身体を揺らしていたものです。帰りにキュウソを見に来たらしき子達が、『もろはヤバかった!』を連発してた。これが壁を越えるなんだろうね。真剣勝負の音楽って伝わるんだね… https://t.co/VKsjDDX9C8

2017-08-29 00:26:27

(出典 @hhhnnnhhhnnn)

ま な ち ゃ ん .
@MOROHA_m

そういえば舌ピ開けてちょうど1ヶ月や! 舌ってこんなにバカ腫れるん!?って毎日イソジン原液でウガイしたりかち割り氷舐めまくってた日がもはや懐かしい😂w

2017-08-29 00:26:03

(出典 @MOROHA_m)

あま(ё雨))🌠
@ama_ou_

@Okazawa_zawa お疲れ様でした!MOROHA初めて観ましたが、ものすごかったですね…!!キュウソも本当にかっこよすぎました。何も無い休日、わかってんだよ、ハピポン、アツくて、エモくて最高でした😭今日の対バンを観れて本当によかったです…!!ありがとうございました!!!

2017-08-29 00:21:47

(出典 @ama_ou_)

英雄びぃ先輩
@levelhnk

MOROHAで300人くらい泣いてたから凄い

2017-08-29 00:21:13

(出典 @levelhnk)

かとうのゆうか
@loveaylove

夜中に聞くとエモさがますMOROHAhttps://t.co/oguh70ZwRD

2017-08-29 00:18:44

(出典 @loveaylove)

じュ♨
@iam_MenTai

@serubora 今日ほど面白くなくて全く笑えなかったキュウソは初めてでした。DQNでセイヤさんが2階から飛び降りてからずっと涙が止まらなくてブスな泣き顔でライブ楽しみました...😭MOROHA凄まじいですね...7年振りのライブ愛が溢れてて胸がいっぱいです🙏

2017-08-29 00:17:07

(出典 @iam_MenTai)

カリパ
@charipa69

バラ色の日々/MOROHA #NowPlayingMusic

2017-08-29 00:16:57

(出典 @charipa69)

ナオヒコ 五秒ルール
@Naohiko_Bass

moroha映画になるってマ?

2017-08-29 00:16:47

(出典 @Naohiko_Bass)

英雄びぃ先輩
@levelhnk

MOROHAの次の4thアルバムの曲が徐々に完成していく…!!

2017-08-29 00:16:47

(出典 @levelhnk)