【動画あり】「直虎」高橋一生、壮絶ラストにネット号泣 早くも“政次ロス”広がる


「直虎」高橋一生、壮絶ラストにネット号泣 早くも“政次ロス”広がる 「直虎」高橋一生、壮絶ラストにネット号泣 早くも“政次ロス”広がる
…00)は20日、第33話「嫌われ政次の一生」を放送。主人公・井伊直虎(柴咲コウ)の幼なじみで、井伊家の筆頭家老・小野政次(まさつぐ)の最期が描かれた。
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 sig-sig.com)






NAO@約束しよう
@naonaoyj

綺麗だったな…柴咲コウ様…。直虎が大好きだから余計そう見えるのかもだけど、演技で更に美しく見せているというか…女優すげぇ…。あの役がまた究極すぎて…。日本ドラマ史上あんな主人公いないよな…(すごい良い意味で)

2017-08-20 21:30:05

(出典 @naonaoyj)

ぶる〜の
@shin10276707

柴咲コウの視線の芝居が最高過ぎる龍雲丸に説得されてる時の眼の泳ぎよう。処刑場での政次の最期の姿を見逃さんとする強い視線。最後の泣きそうな「地獄に堕ちろ」 #おんな城主直虎

2017-08-20 21:29:57

(出典 @shin10276707)

名巡@愛と丸と音楽の祝福を
@nameguri

家臣の裏切りに主が手を下すのは腑に落ちる。なつちゃんに求婚した鶴ちゃんの心情より余程。…いや、そうかぁこう来たかあ。直虎というか柴咲コウのインタビューはいつ出ますか。#おんな城主直虎

2017-08-20 21:29:19

(出典 @nameguri)

ちゃか
@chacatomo

柴咲コウさんが凄すぎたなぁ…ずっと凄かった…

2017-08-20 21:28:55

(出典 @chacatomo)

たげ氏 (・∀・)ノシ
@takeyan_1975

高橋一生はもちろん、柴咲コウも龍潭寺のみなさんも井伊谷もみなさんもモミアゲに至るまで素晴らしい演技でした。大河の歴史に残る神回でしたよ…#おんな城主直虎

2017-08-20 21:28:28

(出典 @takeyan_1975)

たけたん
@taketandesu

自分が心の象を一突きの台本もらったとき柴咲コウさんどう思いはったのかなあさイチあたりでいつか語って欲しいです#おんな城主直虎

2017-08-20 21:27:20

(出典 @taketandesu)

たくらぶ
@takulovejinjin

@saiicoco 今回は覚悟してたんですが想像をはるかに上回る展開で…放心状態です…柴咲コウさんと高橋一生さんの演技力と脚本にすっかり魂抜かれました

2017-08-20 21:26:35

(出典 @takulovejinjin)

GLAY。+゜*。
@ambition73word

柴咲コウの男性遍歴発表!ジャニーズをハシゴ?

2017-08-20 21:26:28

(出典 @ambition73word)

くま属
@r1Igui0t1h6J9gW

あの「眼」は、柴咲コウじゃなきゃ#おんな城主直虎

2017-08-20 21:26:27

(出典 @r1Igui0t1h6J9gW)

オキナ
@okina_2j

今年の大河ドラマ欠かさず観てるんですが、すごいです……すごく最高のBLです…。直虎(柴・咲コウ)と政次(高・橋一生)が、幼馴染みで主従で敵でライバルで相棒で共犯者で、お互いに性別を越えた唯一無二の存在なんですよ……お互いへの理解と信頼から発する言葉と相手を○して背負って行文字数

2017-08-20 21:25:49

(出典 @okina_2j)