【動画あり】カミュのひざの上で眠るベロニカが最高にかわいい!


このクッション、強い…… ドラクエ11の主人公たちが気持ちよさにやられる「勇者をダメにするクッション」 このクッション、強い…… ドラクエ11の主人公たちが気持ちよさにやられる「勇者をダメにするクッション」
…んとも気持ちよさそうです。それに、なんといってもカミュのひざの上で眠るベロニカが最高にかわいい! ……クッションと関係ない気もしますが。 実際の「スマイルスライム…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 lh3.googleusercontent.com)






さしみ✩ぬめぇら✩Beni
@sashimianimals

ちぇるがドラクエでベロニカを使わなくなったので、楽しくなくなった(´・ω・`)ベロニカかわいいからみんな検索してみてまじでかわいいから(´・ω・`)

2017-08-20 18:47:06

(出典 @sashimianimals)

ミルキアンのliz
@zhiend12

ベロニカかわいいドラクエ11よかったなぁ

2017-08-20 18:46:04

(出典 @zhiend12)

勇者ミクティ
@mikuhai

@usuppera0626 ドラクエ11のベロニカ

2017-08-20 18:41:12

(出典 @mikuhai)

山本 雅(もっさん)
@spidey1014

持っているものを少し売り払い、ようやく『ドラクエⅪ』PS4ダウンロード版ゲット!!!序盤からジェットコースターのように進む面白さ!!!やめられなくてやばい!ようやくベロニカ、セーニャ、シルビアを仲間にし、ダーハルーネで船を取りに行… https://t.co/BmbKIGpPhX

2017-08-20 18:35:13

(出典 @spidey1014)

ゲルニカ
@gerucherine

ベロニカちゃんと結婚できるんですか!?ドラクエ11買います!!!

2017-08-20 18:31:33

(出典 @gerucherine)

ウキュラ@アカシウス10th
@ucure1201

@lizlichaa ベロニカ大きくなった?😭💓めっちゃ可愛かったー!!!!ドラクエの話した過ぎる!!毎日ドラクエの事を考えて生きてる😳

2017-08-20 18:31:23

(出典 @ucure1201)

うたこう (DQ11・3DS用垢)
@junichi_DQ11DS

ネット画像のベロニカのGIF。圧縮無しで解像度だけを落として何とかTwitter投稿上限の『5MB以下』に。ドラゴンクエスト11 ドラクエ11

(出典 )

2017-08-20 18:31:08

(出典 @junichi_DQ11DS)

ぜる
@WISEL_Army

"【ドラクエ11】色々なコスチュームで躍る ベロニカダンス集【癒し】" を YouTube で見る https://t.co/F1RsGLTRdG

2017-08-20 18:29:05

(出典 @WISEL_Army)

jru
@misooko

ベロニカはもちろんお姉ちゃんなんだけど、カミュもお姉ちゃんだしシルビアもお姉ちゃんだしマルティナもお姉ちゃんだからドラクエ11は姉ゲー

2017-08-20 18:24:51

(出典 @misooko)

むう
@luxuryrulecave

テイルズのライフィセット、ドラクエのベロニカ ぼくの気に入るキャラが悉く幼児だ。これは何かの前触れか

2017-08-20 18:23:23

(出典 @luxuryrulecave)