藤本美貴、妊娠説否定「してねーよ!お腹出てただけ」…松浦亜弥が勘違いして祝福メール


藤本美貴、妊娠説否定「してねーよ!お腹出てただけ」…松浦亜弥が勘違いして祝福メール 藤本美貴、妊娠説否定「してねーよ!お腹出てただけ」…松浦亜弥が勘違いして祝福メール
タレント・藤本美貴(32)が17日、ブログを更新し、同じハロー!プロジェクトOGの松浦亜弥(31)から、妊娠したと勘違いされ祝福メールが届いたことを…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 up.gc-img.net)






ダイエッター加奈子
@daietomania33

藤本美貴ちゃん妊娠説否定したんだね💕ヤレーバダイエっトしてまだ1週間なんだけど6kg落ちたから太ったパパにもさせたら始めてすぐ落ちてって驚いてた😊

2017-08-17 21:57:41

(出典 @daietomania33)

y®残留できる?
@y_nacci

仲良いんだなw藤本美貴、妊娠説否定「してねーよ!お腹出てただけ」…松浦亜弥が勘違いして祝福メール(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/lgWhsac2oS @YahooNewsTopics

2017-08-17 21:49:58

(出典 @y_nacci)

KKT 国際ニュース
@CherylL34951931

藤本美貴、妊娠説否定「してねーよ!お腹出てただけ」…松浦亜弥が勘違いして祝福メール:

2017-08-17 21:36:36

(出典 @CherylL34951931)

花形右京
@ukyosann3

この人らがこんな会話するなんて時の流れが…藤本美貴、妊娠説否定「してねーよ!お腹出てただけ」…松浦亜弥が勘違いして祝福メール/https://t.co/GQR4qRYrNc @Daily_Onlineさんから

2017-08-17 20:48:14

(出典 @ukyosann3)