みのもんた黄昏時…MC番組終了、放送界見限ったか!?「次男事件で落ちたイメージ戻っていない」







<関連する記事>



みのもんた黄昏時…MC番組終了、放送界見限ったか 製作会社関係者「次男事件で落ちたイメージ戻っていない」 みのもんた黄昏時…MC番組終了、放送界見限ったか 製作会社関係者「次男事件で落ちたイメージ戻っていない」
かつてはレギュラー8本を誇った“テレビの帝王”、みのもんた(72)だが、その神通力も今は昔になってしまったようだ。MCを務めるTBS系「結婚したら人…
(出典:エンタメ総合(夕刊フジ))

「香取慎吾」続投、「みのもんた」降板… テレビ秋改編の人生すごろく 「香取慎吾」続投、「みのもんた」降板… テレビ秋改編の人生すごろく
…番組こそがTBS系「結婚したら人生劇変! ○○の妻たち」。MCを務めるみのもんたは、30年近く続いた文化放送のラジオ番組も3月末で終了し、秋以降の地上…
(出典:エンタメ総合(デイリー新潮))

<関連する画像>




(出典 blogimg.goo.ne.jp)

<ツイッターの反応>


ベルクート
@black_berkut

みのもんたかよ

2017-08-17 20:06:25

(出典 @black_berkut)

mkitame
@mkitame

ジャパネット社長やめてもテレビ出演を辞めない高田明、生活維持のためか。みのもんたは社長やめてタレントも辞めたら貯金が底をつくタイプだな。酒ブタが、、、

2017-08-17 19:53:52

(出典 @mkitame)

Dカップ先生@レオカン
@sengokonomori

みのもんた黄昏時…MC番組終了、放送界見限ったか 製作会社関係者「次男事件で落ちたイメージ戻っていない」 https://t.co/cfNtK6aiOk息子の問題以上にセクハラに問題があんだろうと。昔から堂々とおやりだったんだろうから。

2017-08-17 19:50:16

(出典 @sengokonomori)

☆ 宮澤佐江 ☆
@silent8quick

<芸能人の名言> 楽しいから働く。僕が働く理由はそれだけです byみのもんた

2017-08-17 19:10:45

(出典 @silent8quick)