【レオナルドディカプリオ】レオナルド・ダヴィンチを演じる!!


レオナルド・ディカプリオ、レオナルド・ダヴィンチを演じる レオナルド・ディカプリオ、レオナルド・ダヴィンチを演じる
…エンタメサイト「デッドライン」によると原作はウォルター・アイザックソンの伝記本。これまでパラマウント・ピクチャーズとユニバーサル・ピクチャーズが映画化権をめぐって争っていたけれど、パラマウントが取得し…
(出典:エンタメ総合(ELLE ONLINE))



(出典 rr.img.naver.jp)






LAST DANCE(W YOU)..
@LOVELETTERS0716

危うく工場勤務の男と、結婚、する所だった。苦笑レオナルドディカプリオ。妄想。

2017-08-17 11:24:34

(出典 @LOVELETTERS0716)


@iiguy3728

レオナルドディカプリオ イイ男♡

(出典 昇 on Twitter)

2017-08-17 10:18:19

(出典 @iiguy3728)

gpajtdmw
@000147258369f

そして、次の組織解体か。大マルマルマルに問合せするや、ホストクラスのイケメンだけでなく、20歳以下の奇妙な落ち着き女子共通して・・・が現れる。レオナルドディカプリオのロミジュリ両家の描き方には興味を覚え、闘牛市のおば的気分を味わわせてもらったが、極みだ。」

2017-08-17 09:22:35

(出典 @000147258369f)

RYui ~🎠💎~
@ahotnookiychir

新茶がゲイリーオールドマン、ヴラド公がレオナルドディカプリオね🤔割と似てると思うんで、はやくシェイクスピア役を見つけてパロディ撮ってください🙇

2017-08-17 00:34:32

(出典 @ahotnookiychir)

たむ
@tmay31103092

レオナルドディカプリオの良さわかってくれるのはめっちゃ嬉しかったぜベイベ

2017-08-16 22:53:23

(出典 @tmay31103092)

ケンジョアキト٣٣٣
@akito2003018

#いいねしたひとに名前を伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言うさらのともだちってイメージだった意外とあたまよくないのわらえたwレオナルドディカプリオ笑笑

2017-08-16 22:03:32

(出典 @akito2003018)

マルコ
@charlie3sofanar

今現在も、レオナルドディカプリオと吉松育美の人間操作でストーカーをされています。創価学会はスケープゴートとしてこの二人に利用されてるだけです。東日本大震災もディカプリオの操作による人工地震です。世界中で、戦争や、陰惨な人的事件、事故、破壊行為もこの二人による仕業です。

2017-08-16 21:01:10

(出典 @charlie3sofanar)


@iiguy3728

レオナルドディカプリオ イイ男♡

(出典 昇 on Twitter)

2017-08-16 20:18:24

(出典 @iiguy3728)

버논 (봇)
@98218vbt

✒︎( 似ている人は? )レオナルドディカプリオ ㅎㅎ https://t.co/pLNR2odyDS

2017-08-16 20:15:44

(出典 @98218vbt)

βaβoo
@nightbox312

【I/O 8/16 福岡】アプリコットニャンコな光くんが可愛いのも耳掛け薮様が麗しすぎたのも勿論だけど、アッシュ系ゴールドのワンレンにした裕翔くんがイケメンすぎて…レオナルドディカプリオか!ってくらい爆イケ。普段は同担腐男子だと思ってるけどほんとトップモデルみたいだった……

2017-08-16 18:54:08

(出典 @nightbox312)