作詞家 zoppが考える、“流行歌”が更新されない理由 「日本人の琴線に触れるメロディが減った」


作詞家 zoppが考える、“流行歌”が更新されない理由 「日本人の琴線に触れるメロディが減った」 作詞家 zoppが考える、“流行歌”が更新されない理由 「日本人の琴線に触れるメロディが減った」
…ションギャップを感じないんですよ。「どんな音楽が好きなの?」と聞くと、ZARDや松田聖子が好きだという子も多くて。今のティーンエイジャーの子たちからし…
(出典:音楽(リアルサウンド))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)






🐌まいすけ🐸
@mai_darwin

ダメだ完全fineのmiracle dream travelerに洗脳されて集中できん( ˘•ω•˘ ).。oஇZARD様のストラテジーの主題歌聴いて心落ち着かせてくるw

2017-08-16 19:47:03

(出典 @mai_darwin)

Kent Tomita
@kent714

どうやら世間はまたZARDの良さに気がついたらしい。祝アルバムランキング41位

2017-08-16 19:46:01

(出典 @kent714)

すれ
@Sy_Ray_

ZARDに負けろと言われた男

2017-08-16 19:36:26

(出典 @Sy_Ray_)

元気が出る歌詞bot
@Feel_uplifted

負けないで もう少し 最後まで走り抜けて どんなに離れてても 心はそばにいるわ 追いかけて遥かな夢を ・ZARD/負けないで

2017-08-16 19:31:46

(出典 @Feel_uplifted)

インカレサークルZARD
@inkarezard

インカレサークルZARDです当サークルは「友達の輪を広げよう」ということをテーマに活動しております!関東には様々な大学があり、また様々な学生がいます一人でも多くの他大学の友達を作りましょう!そして一度しかない学生時代を楽しみましょう!参加をお待ちしております!

2017-08-16 19:31:34

(出典 @inkarezard)

鏡花水月
@janus_no_kagami

ZARDの揺れる想いを聴きながら。坂井泉水はもぅこの世にいない現実…

2017-08-16 19:29:53

(出典 @janus_no_kagami)

りんね
@Rinne_BNR34love

@BCNR330 全部ZARD(*´꒳`*)ファンいたー!\(//∇//)\良いですよね♪

2017-08-16 19:29:23

(出典 @Rinne_BNR34love)

Fujimoto Mikihiro
@251c0451b93545a

今聴いても、いい曲ですね👍👇 #ZARD #坂井泉水 #きっと忘れないhttps://t.co/U39BIfBX4S

2017-08-16 19:26:13

(出典 @251c0451b93545a)

satoshi4660
@satoshi4660

ZARD 「OH MY LOVE」のBGMに乗せて格下には無類の 強さの自分が好~き私の強さどれくらい?広い背中に問い掛ける~夏~🎵

2017-08-16 19:20:07

(出典 @satoshi4660)

北海のスパイスXみんなのマリオ\(^^)
@speak5825

@nekokumicho 負けないでぇ〜♪ZARD特集(ºωº)

2017-08-16 19:17:54

(出典 @speak5825)