岡田将生、“クセ”のある役は「楽しい」 30代は新たな領域へ

…者の弁護士…近年、チャレンジングな難役で新境地を開拓し続けている俳優の岡田将生。最新作『聖地X』では、女優の川口春奈演じる勝ち気な妹にかき回される“ポ…
(出典:クランクイン!)



ゆつき(・×・)
@AbukuUtakata

@ku_neru_shabel 「重力ピエロ」の冒頭、岡田将生が二階から降ってくるシーン、本気でこりゃあ天からの御使いだと思いました。本物の天使👼

2021-11-20 09:43:58

(出典 @AbukuUtakata)

machas
@MachasMahalo

昨日のA-Studio+の岡田将生くんのおかげで(ホント感謝)SMAPの5人旅視聴し始めましたが…泣けてきて全然進まない😭SMAPに会いたすぎるんだよ!#SMAP https://t.co/jP5vXWxO2A

2021-11-20 09:34:52

(出典 @MachasMahalo)

智太郎:tomotarou
@tomotarou33

斎藤工&菅田将暉&岡田将生、イケメントリオが舞台挨拶でおふざけ 斎藤がボケ菅田がキレッキレのツッコミ、岡田がツボにハマり会場も爆笑 映画『CUB... https://t.co/zPofgENzI3 @YouTubeより

2021-11-20 09:34:13

(出典 @tomotarou33)

Maco¨̮⑅*🍦🍨🍧
@loutre_de_mer3

おはようの土曜日!明日から先のシフトはもらってませんが…恐らくこんなに何日も連続で休めるのはない気がする…そんな土曜日の朝です。今日はね、すぱっちみて、最愛見て、いっそんの酒のつまみになる話を見て、岡田将生くんのA-stud… https://t.co/VsbZYihlCX

2021-11-20 09:32:03

(出典 @loutre_de_mer3)

いの8m←41w1d
@inochaaaaan_

@moii168moii あられちゃんの好きなタイプ分かった気がする🤣💕笑私は岡田将生とSKY-HIと町田啓太と福士蒼汰に取り合いされたい🤤←欲張り

2021-11-20 09:29:45

(出典 @inochaaaaan_)

まるこめ¹²⁷🦋🍒🌹
@slimerookie

岡田将生、“SMAP5人旅”に感動して行き当たりばったりの旅へ!?多くの俳優たちに愛される素顔が判明 https://t.co/rrHMxOQLXb

2021-11-20 09:25:21

(出典 @slimerookie)

しづさん
@baby_0508

とりあえず、岡田将生様の微笑みがあれば、他になにもいらない

2021-11-20 09:15:00

(出典 @baby_0508)

うさにぃ@じゅんじゅん
@haradaiko0327

11月19日(金)に見て来ました~☺️『聖地X』☺️今回も岡田将生さん良かったです☺️ゴリゴリのホラーかと思いきや。。。。面白かったな☺️ https://t.co/OU5iH4q5Sy

2021-11-20 09:14:55

(出典 @haradaiko0327)

いまみー
@IkuKinuyo

@kurousamimichan 書けないッ⁉️ 見てなかったです( ̄▽ ̄;)岡田将生くんと井上真央ちゃんの「僕の初恋を君に捧ぐ」はレンタル借りて見ました😀。良かったですよね😊👍

2021-11-20 09:12:28

(出典 @IkuKinuyo)

Na
@wan_inuda

岡田将生くん昨日放送のAスタジオで割れた電気の話して『地震きたら怖いな』言ってたけど、ご無事でしょうか?

2021-11-20 09:11:25

(出典 @wan_inuda)