浅香航大「この笑顔を守りたい」トリンドル玲奈と「私たち結婚しました2」出演を発表

…たいなと思いました」と語ると、トリンドルさんは大照れ。一方、「かっこいいなと思いました」と浅香さんの第一印象をトリンドルさんが明かし「かっこいいだけじ…
(出典:cinemacafe.net)



華麻
@ka_a_sa08

@mana____sk 浅香さんがやってるところ想像しちゃった🤣💓トリンドルちゃんとやってくれてもいいよ🤣

2021-11-17 22:37:47

(出典 @ka_a_sa08)

勾句匂河松
@ulurate

僕と誕生日が一緒ということで有名なトリンドル玲奈が結婚したのかと焦った

2021-11-17 22:37:19

(出典 @ulurate)

♡。’v’。いちごのはるちゃん♡
@piano_pyon

航大とトリンドルさん結婚びびる

2021-11-17 22:33:58

(出典 @piano_pyon)

🧬あり🐜えるママ🧬
@cyo_ma

@t_liu スマホにトリンドルの発言に困惑って通知来ててびっくりしたバブじゃないトリンドルだったwwwww

2021-11-17 22:33:28

(出典 @cyo_ma)

くりむ(crimzn)鉄蟲糸技芸人
@PabloPicatoon

トリンドルがトリトドンに見えた。

2021-11-17 22:33:18

(出典 @PabloPicatoon)

歩果
@rallentando_104

浅香航大さんの声最っ高に好きかもしれない…!顔も声もかっこよすぎか!!!トリンドルちゃんへの愛しさ溢れる眼差しもデレデレな感じもとっても良い!!!名前呼び合うのとか思わず私も記者さんと一緒に「ありがとうございます!」って言っち… https://t.co/KQXncbUGqw

2021-11-17 22:33:01

(出典 @rallentando_104)

きったか
@Nancy_3d2

LINE NEWSで出てたトリンドル玲奈と浅香航大のAbemaTVのドラマ撮影にたまたま遭遇したこと知って歓喜

2021-11-17 22:32:40

(出典 @Nancy_3d2)

yuya1526@*企業脱出
@yuya151515

浅香航大&トリンドル玲奈 結婚記者会見『私たち結婚しました』 https://t.co/EVSlrMc3tb

2021-11-17 22:32:18

(出典 @yuya151515)

🧸くま🍯🐨🥒
@iam_buri_mayo

@mono8men 浅香好きなんかろごちゃん…‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️トリンドルの方じゃないよね?

2021-11-17 22:31:31

(出典 @iam_buri_mayo)

偏り蘭たんbot
@rntn4

お前の首をトリンドル。(風のタクトリメイク版 part2)

2021-11-17 22:27:58

(出典 @rntn4)