『あつ森』まさかの「アプデVer.2.0」フライング配信!? すでに「かっぺい」や「ラジオ体操」が登場

…ト上でも「え、あつ森アプデって明日じゃないの!?」や「待って!マイル家具とか料理とか増えているんだが!!」「かっぺいキター!あつ森アプデ、明日なんちゃ…
(出典:インサイド)



そう..我こそが死だ=ΔCrasher=
@DEATH_ship2

あつ森の無料アプデが先に来てるから進めてるー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

2021-11-04 21:53:40

(出典 @DEATH_ship2)

ちひろ
@chiy__07

えぺの新シーズンもやりたいけど、あつ森のアプデが来ちゃった

2021-11-04 21:53:37

(出典 @chiy__07)

ヒビノ🐾
@hibino910kghn

いいしりの日でしたねそういえば🍑回線が脆弱なせいか、あつ森アプデが終わりません(;´д`)

2021-11-04 21:53:36

(出典 @hibino910kghn)

Lafayette
@TwilightBloody

あつ森のアプデ マジでヤベーー凄いことになってる!!

2021-11-04 21:53:36

(出典 @TwilightBloody)

マツ@九州人
@lohe1104

あつ森アプデを堪能してるけどマジで物置だけで5000兆点なんですよね…。

2021-11-04 21:53:34

(出典 @lohe1104)

*𝕞𝕒𝕙𝕚𝕣𝕠*🧸໒꒱· ゚
@m_hiro1016

娘寝たからあつ森しようとしたらまさかの容量不足でアプデ止まってたΣ( ̄ロ ̄lll)!!データ整理で時間かかってるしアプデがなかなかできないよぉおおお

2021-11-04 21:53:31

(出典 @m_hiro1016)

NANCY
@naaan_gg

あつ森アプデの情報多すぎて明日休みますって言いたいレベル✌︎

2021-11-04 21:53:30

(出典 @naaan_gg)

式ふくろう
@315_Fukushima

あつ森アプデが終わらないので海賊王女を見ます!!!

2021-11-04 21:53:25

(出典 @315_Fukushima)

棟方ろか
@roca_munakata

あつ森、アプデ後に手持ちカメラモードをちょっとだけやってみたら、こんなに近くで好きなどうぶつを眺めながら追いかけることができて、私は……私は……。 https://t.co/IpUnSFYoES

2021-11-04 21:53:24

(出典 @roca_munakata)

ʚつばさ-はねはねɞ
@tubasa_hanehane

まさか今日あつ森アプデが来るとは…

2021-11-04 21:53:19

(出典 @tubasa_hanehane)