最も視聴者が多いネットコンテンツ、やはりYahoo Japanが1位に【ニールセン調べ】

…。 なおYouTubeの公式チャンネルについて、GRP上位を見ると、「UUUM NETWORK」1,624%がトップで、2位の「Universal Music…
(出典:Web担当者Forum)



リル・ノスタルジア
@Lilnostalgia7

UUUM社長、あの光通信出身なんや。メンタル強そう。

2021-10-18 16:31:21

(出典 @Lilnostalgia7)

eYAY.net トレンドアンテナ
@eyay_net

uuum の展開がウームな件。これは、コレコレのせいじゃなくて、身から出た錆だし。むしろこれからコレコレの追及で詰むんじゃないかくらい。#コレコレ砲 #UUUM #鎌田和樹 https://t.co/i81FGVXCTI https://t.co/2dh7SJCihi

2021-10-18 16:30:35

(出典 @eyay_net)

いちごちゃん❤︎美容IT勤務🔰
@ichigo_chan_OL

はじめしゃちょーとかヒカキンさんがUUUMの社長になれば株爆上がり&質の高い将来有望YouTuber増えると思うのだが

2021-10-18 16:29:10

(出典 @ichigo_chan_OL)

りか
@ykhmn1

UUUMの鎌田社長の不倫の記事FLASHで出てて読んだけど記事の内容より最後の締めコメが『プンプンにならなければいいけれど』がおじさん臭くて草絶対YouTube見てない昭和人間が書いた記事🥺

2021-10-18 16:28:34

(出典 @ykhmn1)

デトックス
@come_come1101

#コレコレ 昨日の配信内容はこれか?#UUUM 社長 #鎌田和樹 不倫スキャンダル#フラッシュ #FLASHhttps://t.co/pAZzreu5xu

2021-10-18 16:28:25

(出典 @come_come1101)

るる♡゛
@2a__ruru

UUUM社長まじか...

2021-10-18 16:28:08

(出典 @2a__ruru)

ハイスペック男子@コレリス
@macbookuser_kor

一番の問題はUUUMとの業務提携時「コレコレさんの個人放送の制限は(UUUMは)出来ません」と飯田が断言してたにも関わらず、今回明らかな放送の制限があったこと。ちなみに当時コレコレは「僕は「僕が思う自由」が無くなったときに、原因が… https://t.co/1GGWamDkyE

2021-10-18 16:28:00

(出典 @macbookuser_kor)

ヒーロ
@tomato_smile

UUUM FLASHでGoogle検索したら昨日のコレコレさんが放送中断した理由が分かった。多分、コレだよね?UUUMクリエーターの稼いだお金が不倫で使われてたとか書いてるし可哀想。

2021-10-18 16:27:46

(出典 @tomato_smile)

Kayoko
@G09_sster

しょうくん(@show_sster_0913)こんにちは。病院で糸の処理は終わりましたか?私は今からコロナワクチン注射を打ちに行ってきます。UUUMさんの情報解禁と、動画、キャスで会えるのを楽しみにしていますね🎵編集… https://t.co/6TfqZr3rdn

2021-10-18 16:27:41

(出典 @G09_sster)

ぽ⃝⃛
@pomutaro

@nia_199 コレリスはこんなことじゃないのは絶対分かる!!確かに、もうここまで来たら無理だね!笑ライバーがuuumの傘下に入ったのが本当によく無かったわ!飯田は守るって言ってたけどどうなるやら💦

2021-10-18 16:27:19

(出典 @pomutaro)