『氣志團』氣志團20周年「ワンナイトカーニバル」など4曲熱唱!!


氣志團20周年 「ワンナイトカーニバル」など4曲熱唱 佐賀 氣志團20周年 「ワンナイトカーニバル」など4曲熱唱 佐賀
結成20周年を迎える人気ロックバンド「氣志團」が6日、佐賀市のモラージュ佐賀でライブを開いた。2、3階からも大勢のファンたちがのぞき込むように鑑賞。
(出典:佐賀(佐賀新聞))



(出典 ro69-bucket.s3.amazonaws.com)






ぬー
@TK728

9月17日の氣志團万博チケットゲットでけた。駐車券もゲットでけた。あと1ヶ月SCAちゃんのライブを楽しみに生きて行けそう^_^

(出典 ぬー on Twitter)

2017-08-12 11:43:15

(出典 @TK728)

tonoko
@cinzano26

イープラスから氣志團万博のチケット発券メールが届いたぞ♫そろそろ往復バスチケットも買わないと(・∀・)

2017-08-12 11:42:38

(出典 @cinzano26)

Hanabi絶賛bot@ロッキン余韻
@tamachantenshi

氣志團一般も秒殺だったのね

2017-08-12 11:40:55

(出典 @tamachantenshi)

もり
@memento612

@kotorem02 いやこれ氣志團の時みたいに死ぬやつやんw

2017-08-12 11:40:49

(出典 @memento612)

まさき🍏🍑🍎🍋🍇
@0604siorin

@kurare_07 いきなりフォローしてしまいすみません。氣志團万博2017の9月16日公演の宿泊券付きチケットの定価+3000円で1枚買い取らせていただけませんか?お返事お待ちしております

2017-08-12 11:40:48

(出典 @0604siorin)

ムク@四星球×氣志團
@papi_oor

氣志團見に行けばよかったよなー確実でも行くか言われたしな〜〜ワンマンいこうかな〜〜

2017-08-12 11:40:45

(出典 @papi_oor)

おすん。@杏果柱 ライオンズフェスタ
@asucloZ

えちょまって起きたらもう氣志團完売してるってどゆこと。笑

2017-08-12 11:40:34

(出典 @asucloZ)

あいりん
@Renichan2525

てかロッキンって氣志團万博みたいにテレビ中継とかしてなかった感じかな

2017-08-12 11:40:28

(出典 @Renichan2525)

たまやん 9/8Zepp東京参戦。
@oojurimoyann

16日の氣志團万博に行きたくなってきた!フェスって苦手なイメージだけど、ロッキンめっちゃ楽しそうやったし🎵

2017-08-12 11:39:42

(出典 @oojurimoyann)

純れ@癖毛酷くてリアル平野ノラ
@sumi_gya

氣志團万博の発券今日なんだなんかしらライブの予定がないとツライ、、、

2017-08-12 11:39:04

(出典 @sumi_gya)