菅総理大臣 河野氏支持を明言 自民党総裁選で

 自民党総裁選で菅総理大臣が河野行政改革担当大臣の指示を表明しました。
(出典:テレビ朝日系(ANN))



エスポ
@espo0222

派閥を持たない、属してもいない去り行く総裁が誰を推すとか誰が興味あんねんと思っちゃうわよ。【速報】菅総理 河野大臣支持を表明 自民党総裁選挙で(TBS系(JNN))#Yahooニュース https://t.co/r1rq996QNN

2021-09-17 18:18:38

(出典 @espo0222)


@9tlX96oukLde5hc

菅総理 河野支持きたー  菅さんは2番手で総理を支える職のが適してるやろ

2021-09-17 18:18:32

(出典 @9tlX96oukLde5hc)

(☍д⁰)<※
@_UpMoon

菅総理が河野支持を表明菅内閣の1年の実績は支持するが多数でほんまコロナの批判を一身に浴びた格好での無念の不出馬やったからね~。次は河野候補にってのもよくわかるわ自民党総裁選 菅総理が河野太郎氏支持を表明(ABEMA… https://t.co/V6btyY4N23

2021-09-17 18:18:19

(出典 @_UpMoon)

ともみ
@tomomisandesu

地元、自民若手議員のポスターが、昨年菅総理とのツーショットになり、今年の夏頃?菅総理と河野太郎とのスリーショットになり、今週、岸さんとのツーショットになった。若手議員の政治姿勢がよくわかりますね!

2021-09-17 18:18:02

(出典 @tomomisandesu)

みー
@miffytoiru

菅総理が河野さんを支持したなら河野さんになるのかな。#Nスタ

2021-09-17 18:16:59

(出典 @miffytoiru)

news watch
@Jp_newswatch

自民党総裁選 菅総理が河野太郎氏支持を表明(ABEMA TIMES) https://t.co/riQq6oRUDN

2021-09-17 18:16:49

(出典 @Jp_newswatch)

adashin@プラモおじさん
@kiyo197508

『菅総理。河野さん支持』理由がコロナ対策で頑張ったから。なんか泣けるわ。

2021-09-17 18:16:45

(出典 @kiyo197508)

ぬこ
@vjrschvdgbxs

@tomchiko_ 河野なんかに総理をと推してる人たちの多さにに怒りと辟易と侮蔑と軽蔑を感じまくってるここ数日😑不勉強にもホドがある💢河野になられるくらいなら菅のが断然マシだわ💧

2021-09-17 18:16:30

(出典 @vjrschvdgbxs)

まるちゃん
@DgaY6f2OR6i41wl

@BoysBluegrass @0denrVNIOkCvofZ @hmakihara でも、実は、すっきりした顔の菅総理が毎日見れて安心してるの。

2021-09-17 18:16:17

(出典 @DgaY6f2OR6i41wl)

qzso_c
@Ohchan25825208

偏向報道してるのって麻生さん、小泉進次郎、菅総理が河野さん推してるから忖度した感じ?Twitter見る感じ高市さんグイグイきてるよね。イットで他3人とずっと反対意見。だから高市さん喋ると、何言い出すんだろうって見ちゃう。しかも納得してる私。

2021-09-17 18:16:17

(出典 @Ohchan25825208)