山口真由氏 小室圭さん帰国の意向に「最近、小室さんへのネガティブな感情が眞子さまにも」

 元財務省官僚で信州大の山口真由特任准教授が16日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演。秋篠宮家の長…
(出典:スポニチアネックス)



ごまつぶ
@gm2bh248

色々あるし色々言われてるけどそれを乗り越えるほど大好きなんだね。色々なものを捨ててまでもそこまで大好きな人と結婚して一緒に住んでいいな🥲✨かわいいな🥰✨✨✨小室圭さん、米国から帰国へ 眞子さまと10月にも結婚(共同通信)… https://t.co/PC4w4ImMwI

2021-09-16 15:02:50

(出典 @gm2bh248)

がんも🐶@SKEフォレスター🚙💨
@FORESTER_GANMO

金も払わずに、VIPラウンジに、高級ホテル?そもそも、お前が撒いた種で、追われてるのに、なにが追跡されたくないだ!どこまで税金無駄使いすれば気がすむの、このバカ男。破談のみです😡😡小室圭さん「VIP待遇」で帰国へ 前回出国… https://t.co/5VLdKjrXNw

2021-09-16 15:02:49

(出典 @FORESTER_GANMO)

最新ニュース@トレンド
@koukishin_news

小室圭さんが米国から近く帰国へ 2人の記者会見を検討か https://t.co/0ISzyf4iS9

2021-09-16 15:02:13

(出典 @koukishin_news)

最新ニュース@トレンド
@koukishin_news

小室圭さん「VIP待遇」の帰国に?前回は専用ラウンジ滞在も https://t.co/qMpba9JCeO https://t.co/gHyOT3VHMk

2021-09-16 15:02:11

(出典 @koukishin_news)

狩人
@5XWJkuXMBiL8K3v

小室圭さん近く帰国へ #会見検討#Yahooニュース https://t.co/Ar0C1HhTIQ

2021-09-16 15:02:11

(出典 @5XWJkuXMBiL8K3v)

浜本 雅志
@kigumisan

@sharenewsjapan1 小室圭さん帰国見通し…って、経歴詐称がバレて強制送還になったのかと思いました😳💦

2021-09-16 15:01:51

(出典 @kigumisan)

🌺🌹🌷あんずもこ🌷🌹🌺
@anzumocoanzu

さぁ、どんな会見になるのか見ものですね👀 小室圭さん近く帰国へ 会見検討 2021年9月16日 https://t.co/MnrJI3PAZy

2021-09-16 15:01:49

(出典 @anzumocoanzu)

群馬県民@山本一太群馬県知事にブロックされた欲求不満の気の毒なネガティブ思考ピープル1号
@GUNMA__KENMIN

はぁぁぁぁあああ⁉️💢💢帰国の際は、要人クラスの「VIP待遇」が予想される。もうこの時点でふざけんなの上塗りだよ💢自腹で払えや💢オレらの税金なんだと思ってんだよ💢すらっといーわ💢小室圭さん「VIP待遇」で帰国へ 前回… https://t.co/VtlDtWD7Ym

2021-09-16 15:01:18

(出典 @GUNMA__KENMIN)

Catz🇯🇵🐾
@KazuKebby

金銭問題もうやむやのまま、経歴詐称疑惑もうやむやのまま。こんな男による伝統ある皇室の皇女との結婚が許されていいのか。畏れ多くも申し上げれば、この結婚はゆくゆく皇室の権威に関わる大問題となる。小室圭さん、米国から帰国へ 眞子… https://t.co/jzZzyRK2L2

2021-09-16 15:01:17

(出典 @KazuKebby)

えふのじ
@fnoji

小室圭さん近く帰国へ 会見検討#Yahooニュースhttps://t.co/lW0egnYJ6D 眞子と結婚報告しとくンだわ

2021-09-16 15:01:06

(出典 @fnoji)