【ドラクエ11】小さなメダルについて!!







<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


かつお
@araisan252525

ドラクエ10してたら小さなメダル腐る程手に入るし11でメダル拾ってもなかなか喜べなくなってしまってる自分がいる散々使って3130枚も余っててしばらくしてないけど報告したら多分100枚くらい更にもらえる https://t.co/7u1FbteoMd

2017-08-10 11:38:05

(出典 @araisan252525)

mmd@opera
@mmdopera

ドラクエ11  途中でお話が面白すぎてレシピや小さなメダル探索はどうでもよくなったがな!

2017-08-10 06:26:22

(出典 @mmdopera)

ドラクエ11好き
@LjNLWCbPCR2W9XE

ドラクエ11の3DS版を初プレイ。最初のお城に付くまで4日かかる。悲報:2D画面の光っていないお花畑や袋小路を調べても小さなメダルは出てこない‼光ってないところは何もない‼昔の習慣で全部調べてたぁ!

2017-08-09 15:35:00

(出典 @LjNLWCbPCR2W9XE)

ちはやん
@PHxVzQv74Uwk0Xk

@makkki_3 PS4でドラクエ11買いました❗今はレベル32です僕は小さなメダル集めにじわじわとはまってます😆

2017-08-09 11:45:40

(出典 @PHxVzQv74Uwk0Xk)

いきし
@ara86taka

ドラクエ11ついに全員レベル99まで上げたついでに小さなメダルも全部集めたそろそろドラクエ11の終わりが見えてきた#ドラクエ11

2017-08-09 01:58:56

(出典 @ara86taka)

シデン_DQX & FTA
@siden_dqx

ドラクエ10やってから11やると、小さなメダルに大した喜びが湧かない

2017-08-08 14:26:30

(出典 @siden_dqx)