【大島花子】坂本九さんの長女参加!!「星の島」石垣島で「南の島の星まつり」







<関連する記事>



「星の島」石垣島で「南の島の星まつり」 全島一斉ライトダウンやアロマキャンドル作りも /沖縄 「星の島」石垣島で「南の島の星まつり」 全島一斉ライトダウンやアロマキャンドル作りも /沖縄
…keisukeさんのほか、今年初めての参加となる坂本九さんの長女である大島花子さんも参加する。 13日には、国立天文台副台長の渡部潤一さんによる「星ま…
(出典:沖縄(みんなの経済新聞ネットワーク))

大島花子 息子を生んで父・坂本九の死と向き合えた 大島花子 息子を生んで父・坂本九の死と向き合えた
「ヨイトマケの唄」をこのたびリリースした歌手の大島花子さん(43)。母の苦労を歌った美輪明宏さんの曲を、大島さんが子育て中の母として解釈し、温かな歌…
(出典:ライフ総合(日経DUAL))

<関連する画像>




(出典 www.sankei.com)

<ツイッターの反応>


ハッピーアイランド
@happy873

大島花子さん初の沖縄ライブです!笹子重治氏(ギター)とのデュオライブ<ライブイン沖縄2017「ヨイトマケの唄」> 8月9日 (水) 時 間 開場 18:30 / 開演 19:00 ホール 桜坂劇場 ホールB098-860… https://t.co/TwOrjVMAyu

2017-08-09 13:49:30

(出典 @happy873)

豆こがね
@yuusuioshino

朝御飯を食べてると、大抵奥さんが朝刊から二、三話題をふってきます。今朝は大島花子さんの。

2017-08-09 07:48:07

(出典 @yuusuioshino)

なかのかおり(ジャーナリスト)
@kaoritanuki

【お仕事お知らせ】yahoo!にも掲載されました。日経DUALに連載しています「光を運ぶマザーたち」。父・坂本九さんを小学生の時に亡くした大島花子さんに取材しました。子育てしながら、歌手として被災地支援にも飛び回ります。https://t.co/2nYasemDcI

2017-08-07 12:51:38

(出典 @kaoritanuki)

カラカラ
@karakara01

大島花子さんの“見上げてごらん夜の星を”と、チャボさんの“上を向いて歩こう”が聴けて、なんか、良かったです。#オハラブレイク

2017-08-06 00:25:21

(出典 @karakara01)