【上原多香子】自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚 !!







<関連する記事>



上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」 上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」
…さん(本名・森脇隆宏さん、享年35)が、家族やメンバー、そして妻である上原多香子(34才)へ宛てた遺書の存在が明らかになった。 TENNさんの弟・義宏…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚 上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
…ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

<関連する画像>




(出典 rr.img.naver.jp)

<ツイッターの反応>


のぶぅ
@nob_tweet

上原多香子の週刊誌のリーク元はTENNの弟なんだね。気持ちはわからなんでもないが、兄がみじめになるだけだと思う。TENNさんの本意じゃないんじゃないかな? #ETKING #TENN #上原多香子 #阿部力 #不倫

2017-08-10 12:44:08

(出典 @nob_tweet)

山田👮
@go_waw

上原多香子の件、えぐぅ

2017-08-10 12:44:00

(出典 @go_waw)

OH!!!chica!
@YumYumChan

@gojioh_ 旦那さんの親族も上原多香子の新しい彼氏が前の不倫相手じゃないから腹たったんでしょうね・・・もう前には出れないでしょうね・・・

2017-08-10 12:43:53

(出典 @YumYumChan)

とう☺︎2歳むすめ
@pmiya22

@ruchao0409 えー…。自分の不倫が原因で旦那が自殺とか、普通のメンタルの人じゃ生きてけないよね…。上原多香子、酷いな…。

2017-08-10 12:43:45

(出典 @pmiya22)

ょぅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
@priara1

上原多香子なみのクズに私も出会いました。わたしは退職に追い込まれました。

2017-08-10 12:43:22

(出典 @priara1)

12
@mi1206su

上原多香子どした?コレが事実だったら本気でヤバイ

2017-08-10 12:43:16

(出典 @mi1206su)

kosk
@ytk0714

上原多香子のLINE記事にダメージ食らってしまった

2017-08-10 12:43:14

(出典 @ytk0714)

ね く す
@Nex_DQ

上原多香子すごーい

2017-08-10 12:42:59

(出典 @Nex_DQ)